タイトル画像

閑話休題:予想検索のお話

2016.02.18(21:00) 1711

212.jpg
046.jpg

先週から出張や行事参加で時間が取れずにアニメ記事の更新が滞ってすみません。

で、最近、中途半端に空いた時間を潰す為にちょこちょこ、
出張先などでインターネットカフェに行く事があるのですが。
記事編集とかをする為に自分のブログを開く時、
私のブログ名の後に予想検索ワードが出てくるのが興味深くて。
ここ最近では大阪と埼玉くらいですが、やはり「ダンガンロンパ」が多いです。
でも埼玉のネカフェでは「プリンセスアーサー」なんて出てきて驚いたり。
アクセス解析の検索キーワードランキングでは常に「ミントな僕ら」がいますし、
ブログ主の認識と世間の興味が違っているのが分かって非常に面白いです。
関係ないですけど、もうすぐ「ミントの日(3月10日)」ですね。
何か描こ。
というか「ダンガンロンパ2」ですよね、はい、記事頑張ります。

ありがとうございました、次回も宜しくお願い致します。
失礼します<(_ _)>


がっちの言葉戯び


<<艦これ改 プレイ日記 1「vita提督、着任します」 | ホームへ | 閑話休題:先輩とサシで飲み屋さん>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1711-8570784f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)