タイトル画像

落書き:ハッピーバレンタイン

2016.02.15(21:00) 1710

モル

久し振りにこのカテゴリ記事を書きました。
というか久し振りに描きました、実に半年振りくらい、いやもっとか。
ツイッターの方では2月14日当日にあげたのですが、
知り合いのRTのお陰で多くの方に見て貰えた様でありがたかったです。
アレですね、別に少なくて悲しむ事は特にないですが、
RTとかふぁぼ数が多いとやっぱり人間嬉しいですね。
承認欲求っていうんでしたっけ、そういうのはどうしたってあるんだなぁと、
そんな事を思ったバレンタインでした。
まぁ本義というか世俗の通例であるところのチョコ贈答関連については、
特に報告するような内容もなく、終わったわけですが。
いいんだ、皆にポチポチして貰えたのが何よりのプレゼントだから。

ありがとうございました、次回も宜しくお願いいたします。
失礼します<(_ _)>

がっちの言葉戯び


<<コメント対応:ブレイブビーツと蒼穹のファフナー他 | ホームへ | 灰と幻想のグリムガル episode.5「泣くのは弱いからじゃない。耐えられるのは強いからじゃない」 感想>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1710-2be8fbba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)