タイトル画像

ハイスクールD×D BorN 妄想爆揺解除オリジナルビデオ vol.1~3 感想

2016.03.27(21:00) 1705

BorN SP01 (11)

積極的な小猫ちゃんも素晴らしきかな。

それでは宜しければ続きからご覧ください。




BorN SP01 (1)
BorN SP01 (2)BorN SP01 (3)BorN SP01 (4)
BorN SP01 (5)BorN SP01 (6)BorN SP01 (7)
BorN SP01 (8)BorN SP01 (10)
BorN SP01 (15)BorN SP01 (17)
BorN SP01 (19)BorN SP01 (22)
BorN SP01 (24)BorN SP01 (25)
BorN SP01 (26)BorN SP01 (28)

Vol.1「リアスと朱乃、女の戦い!?」
所謂一種の円盤特典アニメシリーズ。
トップバッターは安定と信頼の、オカルト研究部が誇るツインタワーから。
例の如く、イッセーの奪い合いを繰り広げるリアス部長と朱乃さんの戦いです。
片や女家庭教師プレイ、片や人妻不倫プレイと、背徳的な方向で攻める両者。
まぁ仕方ないですね、悪魔ですから一応建前上は背徳的でないと。
そしてそんな積極性に満ち溢れたプレイで昇天させられるイッセー。
梶さんは駆逐発言をしているよりもこちらの声の方が落ち着きます。
どこぞの難聴系ラノベ主人公よりも余程好感持てますしねぇ。
というわけでこの勝負、いつもの事ながら両者引き分け。

BorN SP02 (1)
BorN SP02 (2)BorN SP02 (3)
BorN SP02 (4)
BorN SP02 (6)BorN SP02 (8)
BorN SP02 (9)BorN SP02 (10)
BorN SP02 (11)BorN SP02 (12)
BorN SP02 (14)BorN SP02 (15)
BorN SP02 (17)BorN SP02 (18)
BorN SP02 (20)
BorN SP02 (22)BorN SP02 (23)

Vol.2「教会トリオの下着 アーメン!」
イリナもすっかり準レギュラー定着して嬉しい限りの第3期。
そんな元・教会所属の三人娘が勝負下着について熱く語ります。
ゼノヴィアの下着は可愛いというよりかは妖艶な感じですが、
確かに彼女は白とかよりも色物の方が似合うイメージ。
イリナの純白もどうかとは思いますが、本人のキャラ的にはアリか。
アーシアは乙女らしい淡い桃色で、意匠も同じく乙女ちっく。
下着というのは外見的補正がかなり大きい重要なアイテムですからね、
意中の異性に見せるのは勿論の事、同性間でも大切な要素。
決して疎かにしてはいけないのです。
というか異性に下着や裸体を視られる事に抵抗のないヒロインが増える中、
イリナみたいに羞恥心をきちんと保持している子って逆に違和感ですねぇ。
つくづく恐ろしい作品です。

Born Sp03 (1)
Born Sp03 (2)Born Sp03 (3)
Born Sp03 (4)Born Sp03 (5)
Born Sp03 (6)Born Sp03 (7)
Born Sp03 (8)AAAA
Born Sp03 (9)Born Sp03 (10)Born Sp03 (11)
Born Sp03 (12)Born Sp03 (13)

Vol.3「小猫の仙術治療にゃん」
きました、全人類の最後の希望、塔城小猫ちゃんの出番です。
第3期で姉妹問題に一区切りついて、遂にデレてしまった小猫ちゃん。
今までのツンデレっぷりの反動から完全に甘えん坊モードになってしまい、
あの毒舌っぷりが鳴りを潜めてしまったのは密かに悲しい事なのですが、
それを補って余りあるくらいに可愛過ぎて人類が滅亡しないか心配なレベル。
そんな最終兵器小猫がイッセーに薦めるのは房中術。
何も知らないイッセーは小猫ちゃんに房中術をお願いしますが、
それを聞いた小猫ちゃんが恥ずかし気に未経験を告白する姿が堪りません。
子供を作る覚悟は出来ていると、房中術とは関係ない話まで飛び火して、
最後はリアス部長が余計な邪魔をして、小猫ちゃんの野望は次の機会に。
リアス部長がいる限り結ばれる事は100%無いのが辛いところ。
愛って苦難の種よね。

ありがとうございました、次回も宜しくお願い致します。
失礼します<(_ _)>

がっちの言葉戯び


<<ハイスクールD×D BorN 妄想爆揺解除オリジナルビデオ vol.4~6 感想 | ホームへ | DEAD OR ALIVE Extreme 3 プレイ日記11:かすみ>>
コメント
リアス部長と朱乃さんに色っぽく迫られたら、イッセーじゃなくてもドキドキしますね。

イッセーは某大罪の団長や某妖怪アニメの浮遊霊猫と中の人が同じです。イッセーとリアス部長には幸せになってほしい。
【2016/05/03 10:06】 | ts iloveyou... #- | [edit]
こんにちは、コメントありがとうございます!

> リアス部長と朱乃さんに色っぽく迫られたら、イッセーじゃなくてもドキドキしますね。

私は小猫ちゃんが眩し過ぎて他の子のエピソードは、
流し見してたので分からないですねぇ・・・。
なんてのは3割くらい冗談ですが、
基本的にリアス部長のライバルって朱乃さんですよね。
アーシアや小猫ちゃんに対してのライバル心なんて全くないのは、
やはり胸の大きさがあの世界における女性の戦闘力だからでしょうか。
確かにズルいですよねぇ、あの色気は・・・憧れます・・・。

> イッセーは某大罪の団長や某妖怪アニメの浮遊霊猫と中の人が同じです。イッセーとリアス部長には幸せになってほしい。

梶さんは勿論色々な役柄をされていますが、
個人的にはこの兵藤イッセーを代表キャラとして推したいです。
おっぱいドラゴンの歌を歌う梶さんの楽しそうなテンションは、
見ているこっちも穏やかな気持ちになりますし、まさに癒し系。
ここまでの有名声優さんだと代表作に何を挙げるか自体、
かなり難しい問題ですけどねー。
兎に角、良い声優さんに恵まれた作品です。
【2016/05/05 18:41】 | がっち #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1705-9266ee82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)