タイトル画像

可愛い妹のはっぴーばーすでーですよ人識くん

2012.04.23(04:17) 166

「十二国記」再始動

ニコ動の「アニソン歌ってみたツアー2012」内で、
ひと里さんが月迷風影(十二国記ED)を歌っていて、そのコメで知ったという謎ルートでしたが。
ともかく。
再始動だそうです。
長かった………………。

言っても「十二国記」は引っ越しの際処分せずに持って帰ってきた数少ないものの1つなので、
実は全巻あったりするのですが。
うっかり2冊目を揃えてしまいそうなテンションです。

ちなみにDVDも全巻持ってます。
それくらい好き。
大好き。

一番好きなのは「図南の翼」だったりする時点で私の愛は若干歪んでいるかもしれませんが。
珠晶が可愛くて可愛くて。
あ、ロリコンじゃないですよ。
王位を退くまであんな可愛い幼女に足蹴にされ罵られ続けるとか、供麒羨まし過ぎる。



さて本題。
ブロともの浅渕さんに脅迫されて勧められて、
無桐伊織改め零崎舞織の誕生日落書いてみましたでござるの巻。
そうです。
本日4月23日は彼女の誕生日だったりするのです。
えぇ、勿論知りませんでした。
時間が無い中でとっとと仕上げたので、正直残念クオリティですが。
大事なのは外見じゃない、ハートですよね。

いえす、ふぉーりんらぶ。
戯言だけどね。






いおり誕生日1-2

記事エントリは実際には24日になってからこうしてしているわけですが。
別にいいよね。
うん。
気にしない。


いつもながら思いますが、人識のお洒落は方向性を決定的に間違えていますよね。
それが可愛いという意見も散見できますが。
伊織とはどこまでいっても「家族」で、決して恋人関係なんてものにはならないような感じですが。
まぁ、「欠陥製品」がいるから淋しくないよね。

伊織は伊織で家族は皆殺しにされるわ、新しく出来た「家族」も人識以外全滅するわで。
唯一の寄る辺である人識をこれからも追っ掛け回していく事でしょう。
亡き長兄のように。


零崎一賊三天王。
いーちゃんも「もう1人くらいどーにかならなかったのかよ」と言っていましたが、
何でリルいれて四天王とはならなかったんでしょうね。
「戯言ディクショナル」読んだらわかるのかな。
実はまだ読んでなかったりします。

レンもアスもトキも全員が全員ロリコンですからね。
きっとリルはロリコンじゃなかったから天王入り出来なかったんだろうと勝手に思ってます。
爆弾魔。
『輝爍の撒き手』の男性版みたいな感じかしら。

アスより年上で、アスより強いみたいな噂らしいですが。
まーでも爆弾使いだとするならば、トキと同じで二つ名の由来となる専用武器は無いっポイですね。
せめてどんな容姿かだけでもわかれば、色々と言い様もありますが。

レン、アス、トキの中で誰が好きかと言われれば、ぶっちゃけ全員同じくらい好きです。
レンは子荻に変態行為を働いている時が一番輝いていますし、
トキはまだ最強で無かった頃の哀川さんを想って妄想している時が一番輝いていますし、
アスは暴君に無理難題を押し付けられてドM根性に火が点いている時が一番輝いていますし。

本当にどいつもこいつもド変態ですね。
零崎一賊が「殺し名」七名の中でも特に忌み嫌われている理由がわかろうというものです。

両手の無い伊織ちゃんの、
お風呂だったりトイレだったりしてあげるのは結構精神的にきついものがあると思うのですが。
そこで、伊織ちゃんの方がもっとツライんだろーよーって思える人識くんはやっぱ良いヤツです。
愛すべき。


零崎。
どうなったんでしょうね。
「人間」シリーズラストで成長した、でもあまり変わって無さそうな人識が出てきましたが。
とりあえず「欠陥製品」とは未だに仲良さそうで何より。

むしろ崩子ちゃんがどうなったのかが激しく気になる。
未だにいーちゃんの愛人やっているのでしょうか。
そして澪標姉妹は、果たして。

もしかして全員揃って、ついでに友も真心も居座ってハーレム継続中なのでしょうか。
何て羨ましい。
忙しくて手が回らないのなら、崩子ちゃんくらい私が引き受けてあげても全然構わないのですが。
どうよ?

さて、そんなわけで今回はこれにて。
次は誰なんでしょうね。
とりあえずマリリンの誕生日は5月4日なんですよ。
「戯言」でも誰かが5月14日とか誕生日だった気がします。
うーん。
まぁいいでしょう。
また適当に描きましょう。

あでゅー。

がっちの言葉戯び


<<遥かなる時空の中で5:第4章「対決」 | ホームへ | 「マージャン★ドリームクラブ」マリリンのボイスとコスプレですよ>>
コメント
う わーい!!脅迫もといお勧めしたかいがありました!
可愛い嬉しそうな伊織ちゃんと可愛い照れくさそうな人識がみれて本望です!
俺描いてないですけど!ごめんなさい描きますごめんなさい

でも聞いてみると、家族も家賊も全滅とか伊織ちゃん可哀想にも程がありますね……。
それでもひとりぼっちにしないあたり、西尾さんらしい気もしますけど。
ロリコン三天王だったりスカートのぞく人識だったりBLを語る伊織だったり変態が多い零崎一賊の、リル。
どうやらロリコンかどうかは緋色の英雄で分かるらしいですよ。
リルがでるとかでないとか。楽しみですね!へへへへへ

ちなみに14日はえもとともえちゃんの誕生日です。ともちゃんともちゃん。
では長文失礼しました!またきますノ
【2012/04/24 19:52】 | 浅渕 紫歩 #- | [edit]
コメントありがとうございますー<(_ _)>

そういえばBL語ってましたねー伊織w
そうか、やっぱりこの一賊は皆例外なく変態だったのか。
三天王だけの責任でもなかった。

「緋色の英雄」!
果たしていつ書籍で出るのでしょう。
楽しみです。
その勢いで「世界」と「りすか」の続き書いて書籍化を……………。

まぁどうせ確認するまでも無くリルも変態だと信じていますよ。
高笑いしながら相手を殺す人がまともなわけがないです。


5月14日。
酔ったらはっちゃけると評判の江本さんの誕生日ですかー。
また誰か死にますね。
南無…。

時間があったら描きたいなぁ。
まだ描いた事ないし…。
キス魔な江本さんを見てみたかったです、ホント。

またそちらにもお邪魔させていただきますー。
ありがとうございました。
【2012/04/25 20:29】 | がっち #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/166-3f3a25ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)