タイトル画像

はっぴーばーすでぃ

2016.01.03(21:00) 1653

018_2016010313011089c.jpg003_20160103130112857.jpg

お誕生日おめでとうございます
というわけでセルフイラストも何もないので、
LINEで送られてきたお祝いイラストをお借りして賑やかし。
もう誕生日をおめでたいと感じる年齢でもないので、
特にSNS上でアピールしたりもしないのですが、
何かの機会に教えた子達はちゃんと覚えていたようで、
こうしてわざわざ1月3日の午前0時頃に贈ってくれました。
ケーキとかの用意も何もないですが、何よりの誕生日プレゼントです。

勿論、TwitterやLINE、Facebookに電話で祝ってくれた皆さん、
全てに感謝を捧げます、本当にありがとうございました。
とはいっても、このブログの事を知っている人はほぼ皆無なので、
ここでの言葉が特に届いたりもしない、自己満足なんですけれども。
この心の温かさを保ちつつ、まずはこの冬を乗り切りましょう。

ありがとうございました、次回も宜しくお願い致します。
失礼します<(_ _)>



がっちの言葉戯び


<<イグジスト・アーカイヴ プレイ日記14:第十ニ章「終曲の刻」(不死の呪いルート) | ホームへ | お年玉貰いました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1653-7e3c8d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)