タイトル画像

閑話休題:2016年冬期アニメのお話

2015.12.22(21:00) 1647


もういくつ寝ると新アニメが続々放映開始ですね。
正直どの程度記事書けるのか分かりませんが、
ザッと見て面白そうな作品をいくつか絞り込んでみました。

5734c0583156aa82fc6cce05651221fc-e1449061666446.jpg

<間違いなく視る作品>
NORN9・・・原作ゲームも発売日に購入しましたし、男の子達だけでなく、
       主人公の3人娘も可愛いので大変楽しみです。
       斎賀ねーさんマジ激ラヴ1000%。
灰と幻想のグリムガル・・・作風としては一番心惹かれました、ファンタジー好き。
                PVでの木漏れ日の表現とか丁寧さを感じて好感です。
                愛しの細谷さんとよっちんくんの演技にも期待。
僕だけがいない街・・・アジカン、A-1、梶浦、悠木碧と鉄壁の布陣。
              ミステリーなんだかサスペンスなんだか分かりませんが、
              非常に引き込まれる作りのPVだったのは確かです。              

石膏

<その他、視るかもしれない作品>
昭和元禄落語心中・・・参加声優も作風もいぶし銀です。
              逆に雰囲気あり過ぎて手を出しづらいやも
最弱無敗の神装機竜・・・典型的なラノベ枠ですが、意外と琴線に触れる設定。
                後は割とハーレム形成の女性陣が好みっぽいです。
石膏ボーイズ・・・面白そうなんですが、記事にしづらそー。
           PVだけで物凄く笑わせてもらいました、出オチ万歳。
ディバインゲート・・・ユカリ一択。
プリンスオブストライド・・・ストーリー、キャラデザ等は良いのですが、
                実際のアクションシーンの出来栄え次第ですね。
ラジエン・クロック・・・一瞬ロゴがラグランジュかと思いました。
             ノリと絵柄のバランスはかなり私の好みなので気になります。

実際に記事にするのは何作品でしょうねぇ。
新年明けて暫くはバタバタする予定なので、
年初はまた更新が滞りそうな空気です。
まぁずっとゲーム記事の方を中心に書いてきたので、
当面はアニメ関係の記事を軸にペースを取り戻すのも良いかと。
そういう意味ではしっかりとローテーションを安定させていきたいです。
これも新年への抱負という事で、1つ。

ありがとうございました、失礼します<(_ _)>



がっちの言葉戯び


<<拍手コメント対応その2 | ホームへ | イグジスト・アーカイヴ プレイ日記10:第十章「遼の決断」>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1647-d0110fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)