タイトル画像

閑話休題:あくせっさりー

2015.11.20(21:00) 1610

ScreenShot_20151121151441.png

珍しく、欲しい商品の紹介。
上記の品、実は買おうと思ったら品切れで泣いていて、
通知メールを登録して入荷を待っていたら、その日の夜にメールが来たのですが、
入荷数1点のみだった為に、出遅れて取り逃がしてまた涙。
まぁ翌日あっさり50点入荷して普通に変えちゃったんですけれども。

たかが櫛程度にお高いですけれども、その価値はあるかなぁと。
一目惚れというヤツですね、仕方ありません。
というわけで注文は出来たのですが、到着はいつになるやら。
何だか発送まで3~4週間かかる場合もあるとか記載があるので、
下手したら年内ギリギリに着く事になるかもしれません。
その待ち時間の楽しみを元気に変えて、今年最後まで頑張りましょう。

ありがとうございました、失礼します<(_ _)>




がっちの言葉戯び


<<閑話休題:11月19日発売のソフト | ホームへ | 閑話休題:北陸旅行記>>
コメント
大変ご無沙汰しております。
何やらブログから遠のいた生活をしておりました。
その間にもがっちさんに色々なことがあったご様子ですね。
まずは事故の件。驚きました><;
大丈夫との事ですがホントに大丈夫でしたか??
事故の何日か後に症状が出る事もあるらしいのでご注意下さい。
…ってもう時間も経ってるし大丈夫ですよね^^
単独だったのは不幸中の幸いでしたね!!私も単独ならひっそりやったことありますw
今日から師走で年末に向かってみんなバタバタしだすのでお気を付けくださいませね♪

で、アクセサリーですか(ニヤリ
がっちさんがつけるんですかぁ??
なんちゃってwww
意地悪してすみません^^
気にしてはいるもののいい大人なので突っ込んだ話は控えておきますね。

またフラフラやってきてはお邪魔しますので変わらずよろしくお願いいたします。
【2015/12/01 15:58】 | 櫻朔春日 #- | [edit]
こちらこそ、色々と遅くなって大変申し訳ありません<(_ _)>

私も先月中頃から忘年会シーズンが始まり、
更には年末の決算やら何やらで大わらわです・・・(';')
交通事故の後処理は流石に大方終わり、
後はちょくちょくぶつかった塀の家の方に顔見せる程度になってます。
お騒がしてすみませんでした、お言葉ありがとうございます^^

アクセは、まぁシーズンですからねw
そういえば来年の1月の後半に京都行くんですよー仕事ですけど。
まぁ同僚たちは前ノリする空気なので、
もしかしたら道中の何処かですれ違うやも・・・!
て、あれ、春日さんって在住の都道府県どこでしたっけ。
何回も聞いている気がするのに覚えられない鳥頭。

今年も残りわずかとなりましたが、
中途半端に暖冬なせいで寒暖差が激しく、身体を壊しやすい気候ですので、
春日さんもどうぞご自愛くださり、よい年末をお過ごしください。
ありがとうございました(*'ω'*)
【2015/12/10 00:40】 | がっち #- | [edit]
おいこら!!(笑)
また忘れましたね、大阪ですよ大阪!!
粉モンと覚えてください、ほら覚えやすい(。・m・)クス

その機会を逃すと永遠にお会いする機会を逃してしまいそうですね(笑)
無理にとは申し上げませんが前乗りされるおつもりならお時間作って頂けたらこれ幸い(*^^)v
【2015/12/17 16:51】 | 櫻朔春日 #- | [edit]
ご、ご、ごめんなさい・・・(';')

だって、中々関西に行くこと無いから、
記憶からついスルリと抜けてしまって。
関西だって事は覚えてるので、良しとしてください(..)

まぁでも本当、何だかんだで行く機会が少ないのは事実ですし、
初めてのオフでの遭遇が人生で最後の邂逅になってもおかしくないですから。
もしもタイミングが合えばーという事で考慮頂ければと思います。
(シカタネーカラオゴッテヤンヨ)

【2015/12/20 06:30】 | がっち #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1610-87a29d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)