タイトル画像

拍手コメレス:kさん

2015.11.14(21:00) 1601

現在、富山県と福井県に仕事でお出掛け中なので、
取り急ぎ拍手コメントへのお返事等。
お酒飲まされ過ぎて頭痛いです、ぐぬぅ。
一応お名前等はボカしているので、内容で察してくださいませ。

画像編集の際、やっている事はkさんが見つけてきた画像と変わりありません。
ただ、性格上見た目を必要以上に整えたがる癖があるので、
下の画像の様にパーツを切り貼りしながらどうにか不自然じゃない程度に、
画像をでっち上げるのが好きだというだけです(*'ω'*)

画像編集元 (1)
                  images.png
201511092208522a1_20151113033800dbb.jpg

完成画像は1つ前の記事の物から若干修正かけました^^
繋ぎ目などはペイントソフト(私はsai使ってます)で自然になる様に補正して、
角度を変えたり色を馴染ませたりしております。
ですのでシグの右手の武器の先が消失している様に、
基となる画像が全くない部分を創成するのは基本出来ません。
所詮はパッチワーク程度のものなのでー^^;

ちなみに現在放映中の「K」第2期なんかはパンアップの際に、
妙なグラデーションというか光彩効果が付けられているので、
単純な切り貼りすら出来ないという面倒くさい仕様になってます。
それに比べればこの「GANGSTA.」等はやりやすい方です。

斯様に作品毎に手間が変わったりするので、
もしも今後ご希望に添えない事がありましたらご容赦ください。
それこそ所謂“剥ぎコラ”等も出来なくはないんでしょうけれども、
あちらは職人さん方が十分な数、いらっしゃいますのでお任せで。

コメントありがとうございました、失礼します<(_ _)>


がっちの言葉戯び


<<DIABOLIK LOVERS MORE, BLOOD episode08 | ホームへ | 拍手コメント対応 -GANGSTA->>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1601-722fc151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)