タイトル画像

拍手コメント対応 -GANGSTA-

2015.11.13(21:00) 1600

gangsta (1)gangsta (2)

1枚では寂しかったので、少し前振り付けて。
クリックで元のサイズに拡大されるのはいつもの私の記事通りです。
ちなみに右側のメインディッシュはパンアップ画像だったのですが、
カメラが上へと移動している間にシグがやたらと動くもので、
かなりでっち上げで画像を結合しているので細かい部分は悪しからず、で。
右手の先に武器の柄が無いのはそういう理由です。
元々、その位置に手なんて無かったんだもの。

以上、拍手コメントであったお話への対応となりました。
「GANGSTA.」はその内気が向いたら記事書きます一気に。
何たって私が女神と崇める能登さんがいらっしゃいますし、
そうでなくても面白いですものね、小山さんの声とか最高です。
ありがとうございました、失礼します<(_ _)>



がっちの言葉戯び


<<拍手コメレス:kさん | ホームへ | 絶対絶望少女 2ndROUND>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1600-ad220335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)