タイトル画像

閑話休題:新作ソフトの発売日

2015.10.26(21:00) 1582


IMG_9175.jpg

本日10月29日は新作ソフトの発売日でございました。
丁度市街地への出張と重なったので、珍しくゲーム屋さんに足を運び、
直接店頭にて購入するという、最近では例を見ない入手方法となりました。
購入したソフトは上記の2作品。
「夜廻」「GOD EATER RESURRECTION」
前者はホラー探索、後者はお馴染みのハンティングアクション。
いやはや、やはり新作ソフトの購入はテンションが上がりますね。
例えプレイ時間が十分に取れない状況でもついつい手を出してしまいます。(馬鹿)

ちなみに後者については体験版が今月初頭から配信されていましたが、
私は全く触れていませんでした、まぁ「GEB」はちゃんとプレイ済みでしたし。
記事的には「夜廻」の方がメインになるのかな、でもあちらも内容的に、
それ程詳細に時間をかけて書くものでもなさそうですし。
どちらも現行の記事の合間合間に挟む恰好で書いてまいりたいと思います。
簡略記事の書き方の練習台としても良いかなぁと思いますので。
宜しければお付き合いくださいませ。

ありがとうございました、次回も宜しくお願い致します。
失礼します<(_ _)>



がっちの言葉戯び


<<K - RETURN OF KINGS - #4「knot」 | ホームへ | 閑話休題:誕生日プレゼント>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1582-0447a6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)