タイトル画像

DIABOLIK LOVERS MORE, BLOOD episode05

2015.10.23(21:00) 1574

Diabolik Lovers MB05 0

順番通り、今回はコウのお当番回となります。
最初こそ気さくでフレンドリーな風を装っていましたが、
事あるごとに裏の顔が覗き見えて傍若無人さの一旦を示していた無神コウ。
まぁ別に今更、この作品に傍若無人キャラなんて掃いて捨てる程いるので、
もう1人増えたところでユイちゃんの被害的には余り変わらないのが不憫過ぎます。
そう言いつつ、ユイちゃんはきっと何だかんだでこの状況を楽しんでるでしょうけど。
純真無垢な顔して無自覚の痴女というか愛欲に溺れる系女子。
私の中ではそんな印象です。(ユイちゃんファンの方ごめんなさい)

それでは宜しければ続きからご覧ください。


Diabolik Lovers MB05 1 (1)Diabolik Lovers MB05 1 (2)Diabolik Lovers MB05 1 (3)
Diabolik Lovers MB05 1 (5)Diabolik Lovers MB05 1 (9)Diabolik Lovers MB05 1 (10)
Diabolik Lovers MB05 1 (11)Diabolik Lovers MB05 1 (12)Diabolik Lovers MB05 1 (13)
Diabolik Lovers MB05 1 (15)Diabolik Lovers MB05 1 (16)Diabolik Lovers MB05 1 (17)
Diabolik Lovers MB05 1 (18)Diabolik Lovers MB05 1 (19)Diabolik Lovers MB05 1 (20)
Diabolik Lovers MB05 1 (21)Diabolik Lovers MB05 1 (22)Diabolik Lovers MB05 1 (23)

お当番回が最近続いていたものだから、まともな登場は久し振りですね。
というわけで庭の薔薇をザックザックと切り集めて作成したお手製の花束を手土産に、
礼儀正しくノックをしてユイちゃんの部屋を訪れる紳士なコウ。
どいつもこいつも、許可なしとはいえ扉を開けて入ってくるならまだ良い方で、
吸血鬼の能力を活用して音もなく乙女の部屋に侵入する輩ばかりですから、
こういう普通のアプローチというのは逆に違和感が付きまとってどうも・・・。
せめて持ち手のところくらい、ありあわせの紙を巻けばいいものを、
そのまま花瓶に挿せって事なのでしょうか、それなら花瓶ごと持ってこい
とか思っていたら押し付けた善意の代償に血を求めてくるふしだらな吸血鬼。
コイツらの好感度上げは基本、即物的ですよねぇ・・・それで良いんですけども。
ユイちゃんが拒否したら結局本性出して力づくに乱暴するわけですし。
それにしてもコウの子供っぽさはどうしたことやら。
てか意外と可愛らしい靴履いてますね、若さが如実に反映されてます。

Diabolik Lovers MB05 2 (1)Diabolik Lovers MB05 2 (2)Diabolik Lovers MB05 2 (3)
Diabolik Lovers MB05 2 (4)Diabolik Lovers MB05 2 (5)Diabolik Lovers MB05 2 (6)
Diabolik Lovers MB05 2 (7)Diabolik Lovers MB05 2 (8)Diabolik Lovers MB05 2 (9)
Diabolik Lovers MB05 2 (10)Diabolik Lovers MB05 2 (11)Diabolik Lovers MB05 2 (12)
Diabolik Lovers MB05 2 (13)Diabolik Lovers MB05 2 (14)Diabolik Lovers MB05 2 (15)
Diabolik Lovers MB05 2 (16)Diabolik Lovers MB05 2 (17)Diabolik Lovers MB05 2 (18)
Diabolik Lovers MB05 2 (20)Diabolik Lovers MB05 2 (21)Diabolik Lovers MB05 2 (22)

ユイちゃんがスカート穿きなら見えていた。(何がとは言わない)
「血をくれないなら薔薇の花束もやらない、返せ」とか言ったくせに、
自分は何も代償を与えずに力任せに押し倒して血を吸うんですね、流石。
でもまぁ、無神家も基本全員が性格に難ありですが、
そうはいっても逆巻家に比べれば性格の面倒くささも吸い方も素直な方かな。
あっちは太ももから吸血する変態とかいましたしね。
そうそう、痺れ薬を盛った眼鏡もいましたか、アレらに比べれば可愛いものです。
結局そのまま気を失い、日が暮れるまで床に放置されていたユイちゃん。
ユーマはちゃんとソファに運んで毛布かけてくれたのに、コウは・・・・・・。

Diabolik Lovers MB05 3 (1)Diabolik Lovers MB05 3 (2)Diabolik Lovers MB05 3 (3)
Diabolik Lovers MB05 3 (4)Diabolik Lovers MB05 3 (5)Diabolik Lovers MB05 3 (6)
Diabolik Lovers MB05 3 (10)Diabolik Lovers MB05 3 (12)Diabolik Lovers MB05 3 (13)
Diabolik Lovers MB05 3 (15)Diabolik Lovers MB05 3 (16)Diabolik Lovers MB05 3 (17)
Diabolik Lovers MB05 3 (18)Diabolik Lovers MB05 3 (19)Diabolik Lovers MB05 3 (20)
Diabolik Lovers MB05 3 (21)Diabolik Lovers MB05 3 (22)Diabolik Lovers MB05 3 (23)

血を吸われた事で微妙にコウを避け始めるユイちゃん。
そんな事言い出したら先程室内にいた3人全員から血を吸われているんですが、
その割にはアズサとは普通に会話していましたね、若年性痴呆症かしら。
しかも結局玄関で鉢合わせしたコウから部屋へと誘われ、
特に抵抗するでもなくホイホイ付いていっちゃいますし、相変わらずこの子は・・・。
勿論断っても力づくで攫われそうだから無駄な抵抗をしなかったともとれるけど、
まさか薔薇の花束事件でコウの気分を害した事を気に病んでるとかじゃないよね。
ユイちゃんならそんな意味不明な思考回路もあり得るからなぁ・・・心配・・・。
コウから命じられた着替えの手伝いも躊躇なくやっちゃうし、
しかも結構手慣れていて、男性の裸に対する緊張とか感じられないしなぁ。

Diabolik Lovers MB05 4 (1)Diabolik Lovers MB05 4 (2)Diabolik Lovers MB05 4 (4)
Diabolik Lovers MB05 4 (5)Diabolik Lovers MB05 4 (6)Diabolik Lovers MB05 4 (7)
Diabolik Lovers MB05 4 (8)Diabolik Lovers MB05 4 (9)Diabolik Lovers MB05 4 (10)
Diabolik Lovers MB05 4 (11)Diabolik Lovers MB05 4 (12)Diabolik Lovers MB05 4 (14)
Diabolik Lovers MB05 4 (15)Diabolik Lovers MB05 4 (16)Diabolik Lovers MB05 4 (17)
Diabolik Lovers MB05 4 (18)Diabolik Lovers MB05 4 (23)Diabolik Lovers MB05 4 (24)

コウの背中に刻まれた傷跡が気になっちゃった系女子のユイちゃん。
そんな彼女の態度に嗜虐心でもそそられたのか、突然回想を始めるコウ。
アズサ、ユーマと街の浮浪児みたいな過去を持つ子だらけでしたが、
コウはマンホールに住む、文字通りのアンダーグラウンドな存在だったとか。
回想シーンが余りに短いので後はコウの引き締まった裸体を見ながらの説明で、
初心なお嬢様方には気が散ってしょうがない場面でしょうが、
ユイちゃんはコウの裸体なんて欠片も興味が無さそうに、お話に聞き入ります。
マンホールから外の世界に出てからはもっと地獄で、施設経由で成金に売られ、
ペットとして肉体的にも精神的にも地獄を味わったらしいコウ少年。
それでもそんな中でかけがえのない“兄弟”が出来た事が、
悲惨な過去を色褪せさせるくらいの幸せだったと現在のコウは語ります。
おや、意外に良い話に纏めやがった。

Diabolik Lovers MB05 5 (1)Diabolik Lovers MB05 5 (2)Diabolik Lovers MB05 5 (3)
Diabolik Lovers MB05 5 (5)Diabolik Lovers MB05 5 (6)Diabolik Lovers MB05 5 (7)
Diabolik Lovers MB05 5 (8)Diabolik Lovers MB05 5 (9)Diabolik Lovers MB05 5 (10)
Diabolik Lovers MB05 5 (11)Diabolik Lovers MB05 5 (12)Diabolik Lovers MB05 5 (13)

強引なコウに最後まで押し切られて添い寝をする事になったユイちゃん。
どうやら変な意味のない、本気でただの添い寝だったらしく、
着衣の乱れもなければ噛み跡もない状態でスヤスヤしていましたが、
少年時代の悪夢にうなされるコウのせいで叩き起こされる始末。
辛そうなコウに手を伸ばそうとして結局引っ込めたのはどういう意図か。
というかコウってもしかしてユイちゃんに甘える系の枠か。
ちなみにコウ少年の声は石川由依さんですよ、いやっほい。
世間的には「進撃の巨人」のミカサや「SAO」のフィリアでしょうけど、
個人的には「ヒロイックエイジ」のディアネイラ様。
「ヒロイックエイジ」面白いですよ、皆、観てみて!(宣伝)

Diabolik Lovers MB05 5 (14)

「この牙が欲しいんでしょ? エム猫ちゃん♪」

予告ではシュウが学校の階段でユーマを待ち伏せし、
何故か学校に登校したユイちゃんをスバルが連れ戻そうとしている風の映像が。
ルキだけ掘り下げが浅いですが、無神4兄弟の紹介が一通り終わって、
ようやく“逆巻vs無神”のユイちゃん争奪戦が開幕の狼煙を上げるのか。
キャラ的にルキはレイジ、アズサはカナト、ユーマはスバル、コウはライト&アヤトが担当か。
あれ、シュウが余りましたね、まぁ要介護系吸血鬼は惰眠を貪って頂くという事で1つ。
頼むから10人で寄ってたかってユイちゃんのエキスを吸いまくる展開だけは勘弁。

ありがとうございました、次回も宜しくお願い致します。
失礼します<(_ _)>


がっちの言葉戯び


<<遙かなる時空の中で6 第一章「黄昏ノ都、蝶来ル」その3 | ホームへ | ヴァルキリードライヴ マーメイド 第1話~第2話>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1574-52d16cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)