タイトル画像

御報告

2015.10.08(21:00) 1559

交通事故しました。
なんてこったい・・・取り敢えず自損事故でどなたも巻き込まなかったのが不幸中の幸い。
車は綺麗におしゃかになりました、華麗に横転した割には私もほぼ外傷なくどうにか。
救急車なんて久し振りに乗りましたね、ストレッチャーに固定されて首痛いです。
取り敢えず明日は事後処理とかアレやコレやで仕事お休みして1日動き回ります。
皆さんも車を運転される時はお気を付けくださいね。
という御報告でした。

暫くまたブログ更新が滞ったらお察しくださいませ。
取り敢えず現状私は元気です、明日1日様子を見てみますが。
恐らく大丈夫だと思いますので、ご心配には及びません。
こんな記事書いてる時点で構ってちゃんですが、気にしたら負け。



がっちの言葉戯び


<<よるのないくに 5:幕間「ホテル機能の把握」 | ホームへ | 閑話休題:またぞろ自分のブログの確認>>
コメント
お大事に
【2015/10/09 13:04】 | 通りすがりの殺人鬼 #- | [edit]
こんにちは、ありがとうございます。
打ち身が多少あって筋肉痛みたいになっているだけで、
後はほぼ問題なく動けています、ご心配をおかけして申し訳ありません。
エアバッグというもののありがたさを強く実感した次第です。
車が廃車になったのと、道路標識を破壊した関係で事後処理が長引いてますが、
物損で済んだのは不幸中の幸いでした。
今後への反省も含めて、きちんと最後まで手続きを完了させてまいります。
ありがとうございました<(_ _)>
【2015/10/10 12:07】 | がっち #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1559-82eda760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)