タイトル画像

閑話休題:またぞろ自分のブログの確認

2015.10.07(21:00) 1557

9 PAGE

9月の月間人気ページランキングとでもいうべきか。
他の月だとせいぜい1位でも数十程度のカウンター数値なのですが、
何故か9月はどなたか存じ上げませんが「DEVIR SURVIVOR2」の記事を、
お一方か複数人かは判じかねますが集中的に閲覧頂けた様で。
4位のブログTOPページ以外は全て「DEVIL SURVIVOR2」関連で埋まってます。
というかTOPページが敗北するってどういう事やねん。
斯様にアクセス解析というのは時に面白い結果を見せてくれるので、
もしもご覧いただいている方の中で自身でもブログを開設されている方は、
試してみるともっとブログ運営が楽しくなるかもしれませんよ。
色々な解析ツールありますからね。

それでは宜しければ続きからご覧ください。


KEYWORD 6-9

2015年6~9月での検索ワードランキングが上記になります。
上段が6月と7月、下段が8月と9月です。
まぁご覧の通り、「ミントな僕ら」が全ての月報で優勝という面白い事になってます。
「死神と少女」「蝶の毒 花の鎖」といった乙女ゲーム関係も必ずランクインしているのも、
これまでの集計結果と同じ流れである意味恒例なわけですが。
個人的には「オーディンスフィア」がランクインしているのが非常に喜ばしい限りです。
いつものことながら別に検索結果を分析してより数字を伸ばそうなんて思わないですけど、
何となく定期的に覗くと自分のブログがどういう風に見られているかが分かって楽しいです。

6_20151005140859b83.jpg7_201510051409027e2.jpg
8_20151005140903e92.jpg9_201510051409049ae.jpg

後はこちらですね、月毎のアクセスカウンター。
大体において1日平均200人程度で安定推移を見せております。
何ともまぁ、不定期だったり1週間以上更新しなかったりが続いていましたのに、
心優しい方々がいらっしゃるお蔭で、どうにかモチベーションを保ちつつ書いてます。
いや、自分自身の好き勝手に楽しんで書いているのは変わらないんですが、
より様々な作品に手を出してみようという気になるというか。
その結果迷走したりプチ失踪したりもするわけですが、
何にせよ当ブログの運営に皆さまのご訪問やコメント、拍手等が多大な影響を及ぼしていると、
そう断じさせて頂きまして、深く感謝申し上げる次第でございます。

今後とも、まぁ色々とご不快・ご迷惑をかける点も多々あるかとは思いますが、
どうぞ宜しくお付き合いの程、お願い申し上げます。
ありがとうございました、次回も宜しくお願い致します。
失礼します<(_ _)>


がっちの言葉戯び


<<御報告 | ホームへ | よるのないくに 4:第1章 part2「司祭を救え」>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1557-2c27c965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)