タイトル画像

拍手コメント対応分になります

2015.09.20(21:00) 1542

over補正 (1)

表題通りになります。
当該記事画像の差し替えでもよかったのですが、
配列組み合わせ変更の手間を考えて、ついでに分かりやすさも兼ねて、
記事として単体で準備させて頂きました。
「オーバーロード」から、クレマンティーヌ嬢のパンアップ画像になります。
出番自体はあっさり終わってしまいましたが、
この世界においてはかなりの強者だっただけに残念賞。
web版では確か生き残ってましたっけ、書籍版でも復活する可能性はありますが。

over補正 (3)over補正 (2)

悠木さんの演技は相変わらず素晴らしくて、声を震わせるのが上手いというか、
まぁ多分に芸に溺れすぎて、というかやり過ぎちゃってわざとらしくもなるのですが、
それも含めて声に良い個性をお持ちだと思う次第です。
クレマンティーヌみたいな、比較的大人の女性の色香(?)を纏うキャラは、
声質的に余り合わないかなぁとも思わないではないですが、曲者という点では良し。
でも“漆黒の剣”は流石に可哀想でしたけどね、あーめん。

というわけの記事でございました。
「オーバーロード」に関してはまた原作についての記事も書く予定で入るので、
ご興味ある方はそちらでもお付き合いくださいませ。
ありがとうございました、失礼します<(_ _)>




がっちの言葉戯び


<<青春×機関銃 第6話「嵐が、来る」 | ホームへ | ビキニ・ウォーリアーズ エピソード11~12>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1542-04d9686a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)