タイトル画像

オーバーロード ぷれぷれぷれあです7&8

2015.09.18(21:00) 1538

ぷれぷれ0

取り敢えずここまで全身絵がパンアップで出て居ていないのはシズのみ。
というわけで1つはシズメインの回が来る事が予想できますが、それが終わったらネタどうするのか。
“プレアデス”から離れて他の守護者とかに話題が移るんですかね。
もしも今後もこの作品が続くのなら、その辺りが一番気になるところではあります。
まぁまずはシズですシズ、シズかわいいよシズ。

それでは宜しければ続きからご覧ください。


bure07 (1)A
bure07 (2)bure07 (3)
bure07 (4)bure07 (5)
bure07 (6)bure07 (7)
bure07 (8)bure07 (9)
bure07 (10)bure07 (11)
bure07 (12)A

ぷれ7「砲台を前に」
予想通りにシズが出てきましたね、原作でもまだ全然出番が与えられない子ですが、
というか一番出番少ないですよね“プレアデス”の中でも。
ルプスレギナもナーベラルもソリュシャンもエントマもそれなりに活躍しているのに、
一番好きなシズが日の目を浴びないなんて・・・・・・ユリ姉も出番微妙ですが。
特に今回は姉妹間の仲の良さを感じるエピソードで良かったです。
原作でもたまにそれを感じさせる雰囲気は散りばめられていますが、
このくらい砕けた感じの方が見ていてほんわかするっていうね。
というわけで新刊では是非ともシズの出番をお願いします、使いにくい子でしょうが。

bure08 (5)bure08 (6)
bure08 (7)bure08 (8)
bure08 (9)bure08 (10)
bure08 (11)bure08 (12)bure08 (13)
bure08 (14)bure08 (15)bure08 (16)
bure08 (17)bure08 (18)
bure08 (19)bure08 (20)
bure08 (21)A

ぷれ8「把握と混乱」
余りにも酷いご都合主義をここに見た。
どう考えても製作者がモモンガ様を狙ったかの様な限定条件が整い、
今度は場の全員が狂騒状態に陥るという危機的(?)状況が訪れてしまいます。
この余りにカオスで勢い任せの展開に、笑いをこらえる事は不可能。
ユリの最後の謎のスポコンからのヘッドボウリングは反則。
こうして今日も平和なナザリック地下大墳墓の夜は暮れていくのでしたとさ。
めでたしめでたし。

ありがとうございました、次回も宜しくお願い致します。
失礼します<(_ _)>


がっちの言葉戯び


<<ビキニ・ウォーリアーズ エピソード11~12 | ホームへ | オーバーロード Chapter.12「鮮血の戦乙女」>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1538-510f2055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)