タイトル画像

ビキニ・ウォーリアーズ エピソード9~10

2015.09.09(21:00) 1530

びきに1 (1)

ちょっとまた忙しくなって時間が取りづらいので遅れています。
ご容赦くださいませ、やっぱり私には有言実行なんて無理みたいです、ぐぬぅ。
というわけでこの前文も省略。

それでは宜しければ続きからご覧ください。




bi09 (1)bi09 (2)bi09 (3)
bi09 (4)bi09 (5)bi09 (6)
bi09 (7)bi09 (8)bi09 (9)
bi09 (10)bi09 (11)bi09 (12)
bi09 (13)bi09 (14)bi09 (15)
bi09 (16)bi09 (17)bi09 (18)
bi09 (19)bi09 (20)bi09 (21)

第9話。
良く分からん敵魔導士を倒したと思ったら、意識を乗っ取られたのか何なのか、
仲間に牙を剥きだす巷で人気のメイジちゃん。
そんな彼女の異変を訝しむ者は誰もおらず、懺悔のお時間。
その結果、解決しそうもない問題は力技で排除してしまえと、
容赦なく3人で襲い掛かり、哀れメイジちゃんは物言わぬ屍に。
この世界はゲーム世界みたいなものなので、
安くないお金を支払えば教会で無限に生き返らせて貰えるのですが、
残念ながらその意志すらないご様子の勇者一行。
仲間の死を乗り越えて、魔王退治へと3人で冒険を続けるのでしたとさ。
そういえば少し前に出てきた魔王との対決はどうなったんじゃい。

bi10 (1)bi10 (2)bi10 (3)
bi10 (4)bi10 (5)bi10 (6)
bi10 (7)
bi10 (8)bi10 (9)
bi10 (10)bi10 (11)bi10 (12)
bi10 (13)bi10 (14)bi10 (15)
bi10 (16)bi10 (17)bi10 (18)
bi10 (19)bi10 (20)bi10 (21)
bi10 (22)bi10 (23)bi10 (24)

第10話。
しれっと復活していますねメイジちゃん、お金払って貰えたのかしら。
で、今回の舞台は罠付きの宝箱がやたらと置かれているダンジョン。
律儀に全員順番に罠の味をその身で体感していますが、
例の如く、パラディンの自重しなさっぷりは留まるところを知りません。
そして「最初はグー」というところで全員パーを出す小学生の様な光景。
ファイターとかパラディン、ダークエルフはまだしもメイジまでこの有様とは、
伊達にこのメンバーと普段から渡り合っているだけはあるという事か。
ていうかどうせなら女神様もビキニにすれば良かったのに・・・。

ありがとうございました、次回も宜しくお願い致します。
失礼します<(_ _)>


がっちの言葉戯び


<<六花の勇者 第十話「絶体絶命」 | ホームへ | オーバーロード Chapter.11「混乱と把握」>>
コメント
メイジちゃんってある意味かわいそうだよね。中の人が同じロスヴァイセさんも悲惨だけど。

操られて最後は倒されて土葬されたと思ったら次のエピソードでちゃっかり生きていた。こやつ不死身か?某大罪のフォッ○ス・シンのようですね。それとも悪魔として誰かが復活させたのか?
【2016/04/30 10:00】 | ts iloveyou... #- | [edit]
こんにちは、コメントありがとうございますう^^

この作品のメインヒロイン4人はそれぞれにキャラ付けがされてますが、
馬鹿、痴女、不憫、勘違いといったところでしょうか、
確かにメイジは比較的一般常識もあるだけに不幸な子ですよね。
まぁあんなビキニアーマーを普通に着こなしている時点で若干アレですけど。

本作はきっと続いている様にみせかけての、
なんちゃってオムニバス形式なんですよ!
なので死んだりしても次の話では大丈夫なんですよ!(雑)

【2016/05/01 00:41】 | がっち #- | [edit]
>なので死んだりしても次の話では大丈夫なんですよ!

そうだったのね。

 私の場合、ファイターさんはバカ力、メイジちゃんはかわいそう、パラディンさんはドⅯ、ダークエルフさんは勘違い、ハンターさんは田舎者、ヴァルキリーさんは高ビーの印象かな。

 メイジちゃんもロスヴァイセさんもよくよく考えるとグラマーだけどかわいそうですね。
【2016/05/01 09:45】 | ts iloveyou... #- | [edit]

こんにちは、反応遅れてすみません!

>  私の場合、ファイターさんはバカ力、メイジちゃんはかわいそう、パラディンさんはドⅯ、ダークエルフさんは勘違い、ハンターさんは田舎者、ヴァルキリーさんは高ビーの印象かな。

あー確かにハンターやヴァルキリーさんはそんな感じですね。
割とレギュラーメンバー化してもいいキャラしてましたが、
ああいうのは単発だからこそ、いいんでしょうねぇ。
個人的にはダークエルフさんをリストr・・・おっと。
どのキャラもとっても魅力的でした^^
【2016/05/05 18:34】 | がっち #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1530-9cdc9d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)