タイトル画像

閑話休題:とても有名なバレーゲームだよ

2015.09.04(21:00) 1524

doax3-0.jpg

今回は大変酷い(褒め言葉)ゲームですけどね。
ニコニコ動画や色々なサイトの広告等の謳い文句や見出しについ釣られて、
覗いてしまって存在を知った衝撃のシリーズ最新作。
こういうゲームが普通にリリ-スされている現状を見ると、
日本はまだまだ平和だなぁと実感出来るので悪くないかと思います。
特にこの「DOAX3」なんて割と待望論が高かった作品だけに、
本当に出るとなると期待感が高まるのも無理はないのかと。
出来ればトロフィーは楽な方向でお願いしたいですが、
これだけキャラがいて水着なんかも種類豊富なやりこみ系となれば、
全キャラ水着コンプとかあるんでしょうねぇ・・・・・・。
“魔女着替え”とかのシステムは健在なのかしら。

doax3-1.jpg
doax3-2.jpg
doax3-3.jpg
doax3-4.jpg

「DOA5LR」等も一瞬プレイしようかと思わないでも無かったんですが、
まぁそこは色々な事情があって闇に葬られることとなりました、合掌。
それにしても相変わらず妙な方向性にグラフィックが凝り固まっています。
どうせまたあり得ないレベルで揺れるんでしょうねぇ・・・。
個人的には元々レイファンとあやねが脳内2トップだったのですが、
マリィはズルいですよ・・・世間的に騒がれている通り・・・ズルい・・・。
ちなみに本編の方だとハヤブサもかなり好きだったりします、主に声が。
どうなんでしょうね、今なら男性キャラも盛り込めば、コアな層にウケそうです。
股間だけを葉っぱ1枚で隠したハヤテとかハヤブサがビーチバレー。
考えるだにシュールな光景です、女性陣ですらシュールなのに。
今作ではポールダンスあるんですかね、もしくはそれ以上の何かが。
無かったら暴動が起きるレベルだと思うので、テクモさんお願いします。

ありがとうございました、次回も宜しくお願い致します。
失礼します<(_ _)>



がっちの言葉戯び


<<オーバーロード Chapter.9「漆黒の戦士」 | ホームへ | 六花の勇者 第九話「疑惑の蕾」>>
コメント
初めまして、アサアサといいます。リクエストをさせてもよろしいですか?知っていればいいんですか、知らなかった、パソコンでも調べてもいいです。ダイミダラーのそり子の尻を描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。
【2015/09/13 23:53】 | アサアサ #/eThcPuI | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1524-9654a337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)