タイトル画像

閑話休題:オーバーロード購入

2015.08.25(21:00) 1519

OVERLOAD.jpg

冗談抜きで数が見当たりませんよね。
先月から今月にかけて東京に行った際に軽く探してもみましたが、
中々簡単には手に入らないというのが実感でした「オーバーロード」の原作小説。
仕方は無しにヤフオクなどに網を張って、適当なものを物色していたのですが、
先日遂に購入いたしましたので、ここにこうしき記事を書いております。
実際には定価で購入出来る既刊全巻セットみたいなものもあったのですが、
色々な思惑があり、敢えてそこはヤフオク頼み。
ちなみに4・6巻のドラマCDは敢えて拘りませんでした、そこまで頑張ると2万円越えますしね。
1~9巻全て帯付、内3~4巻は帯が最近のアニメに関する微妙なもの。
それで確か1万3千円程度でした、落札価格。
1冊ごとの定価が1千円ちょっとなので、まぁ妥当なのかなぁと。
買ってはみましたが、WEB版から読むべきとのアドバイスも頂きましたし、
現状では小説版は1巻までしか読んでいません、セルフネタバレしない為にも。
ネタバレに対する抵抗感なんてないですが、折角なので後1ヶ月は新しい気持ちで楽しもうかと。
でもまぁWEB版はガンガン読んでますから意味有るかどうか。

以上です。
ありがとうございました、次回も宜しくお願い致します。
失礼します<(_ _)>



がっちの言葉戯び


<<閑話休題:魔犬襲来 | ホームへ | オーバーロード Chapter.7「森の賢王」>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1519-a45a7704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)