タイトル画像

閑話休題:魔犬襲来

2015.08.26(21:00) 1517


IMG_8762.jpg

厨二病なタイトルの割に中身は薄いのですが、
まぁ単純にまた親戚の犬を預かっただけです。
前回来訪時と違って今回は仕事場にエアコンも入ったので、快適だった筈。
それに期間も4泊5日くらいでしたしね、大した長さにあらず。
しかもその内、1日半くらいは研修旅行等で留守番させていたし。
多少夏バテなんですかね、前ほど大暴れで走り回ったりはしませんでしたが、
それでもまぁ、年齢を考えれば元気いっぱいでした、小型犬は老いを感じさせない。
とまぁ、それだけの報告記事でした、おめでとうサンガ。
サンガという名前は前も書いた通り、虎兄弟の映画からきているのですが、
私個人としてはゲイナー・サンガをどうしても連想させるんですよね。
シンシア可愛かったなぁ・・・しみじみ。

ありがとうございました、次回も宜しくお願い致します。
失礼します<(_ _)>




がっちの言葉戯び


<<オーバーロード Chapter.8「死を切り裂く双剣」 | ホームへ | 閑話休題:オーバーロード購入>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1517-b9f8a516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)