タイトル画像

ビキニ・ウォーリアーズ エピソード3~4

2015.08.05(21:00) 1486

びきに1 (1)

内容的には殆ど何もないと言ってしまっていい作品ですが、
このくらい何も考えずに楽しめる時間も人生には大事なんだと思い次第。
全員巨乳だらけで貧乳ビキニという輝かしいジャンルが排斥されている点は、
1視聴者として抗議を申し入れたい部分ではありますが、
まぁでも確かに巨乳の方が見栄えがするのは否定しがたい事実。
というわけで今日も楽しく肌色を楽しんでまいりましょう。
こういうストレートなアニメの方が乳首とかを安易に見せないってのも、
何某かのプライドが感じられて私は好ましく思いますです、はい。

それでは宜しければ続きからご覧ください。



BIKINI3 (1)BIKINI3 (2)BIKINI3 (3)
BIKINI3 (4)BIKINI3 (5)BIKINI3 (6)
BIKINI3 (7)BIKINI3 (8)BIKINI3 (9)
BIKINI3 (10)BIKINI3 (11)
BIKINI3 (13)BIKINI3 (14)BIKINI3 (15)
BIKINI3 (16)BIKINI3 (17)BIKINI3 (19)
BIKINI3 (20)BIKINI3 (21)
BIKINI3 (22)

第3話。
予想に反して少ない金銭での遣り繰りを強いられている勇者御一行。
そんな彼女達に許された勇者ならではの禁断の手法、
それが“勇者特別措置法”による民家財産の強制接収でありました。
RPGでは何故か普通に黙認されているこの不法侵入及び窃盗罪、
その裏にはそんな特権過ぎる法の加護があったのですね、勉強になります。
“世界を救う為”という大義名分の下、民衆の幸せを犠牲にしていく勇者達の悪行、
成程、普段RPGで行われている行為が如何に酷いか啓発してくれていますね。
その徴収した資金で豪奢なホテルで優雅にウォーターリラクゼーション。
人間の業の深さと、その哀れな末路をまざまざと見せつけられる回となりました。

ビキニ4 (1)ビキニ4 (2)ビキニ4 (3)
ビキニ4 (4)ビキニ4 (5)ビキニ4 (6)
ビキニ4 (7)ビキニ4 (8)
ビキニ4 (9)ビキニ4 (10)
ビキニ4 (11)ビキニ4 (12)ビキニ4 (13)
ビキニ4 (14)ビキニ4 (15)ビキニ4 (16)

第4話。
どうしても必要な鍵を得る為、町長のいう事を聞く勇者一行(というかファイター)。
肉体労働あり、獣姦あり、媚薬あり、触手モンスターありと、
町長側も狙ってやっているのか、中々バラエティに富んだサービスっぷりです。
熱や冷気、斬撃などへの耐久力は非常に高いのに、
犬の舌や触手の刺激がダイレクトに肌に伝わるのは何なのでしょうね。
この世は不思議に満ち溢れています、というわけで無事に鍵を手に入れ、
次なる冒険の地へと進める事となった勇者一行は、
酷いオチにも負けずに苦難の旅を続けるのでした、めでたしめでたし。

ありがとうございました、次回も宜しくお願い致します。
失礼します<(_ _)>


がっちの言葉戯び


<<オーバーロード Chapter.4「死の支配者」 | ホームへ | 蒼春×機関銃 第2話「仲間なんて要らないって言ったよね?」>>
コメント
某RPGとかでは黙認されている略奪?行為に勇者特別措置法と言う法律があったとは。

メイジちゃんってかわいくてグラマーなんだけど案外かわいそうだよね。思わず中の人が同じロスヴァイセさんと同じく同情してしまいます。

媚薬を飲んだファイターさんのセクシーショットに思わずドキッ。ファイターといいリアス部長といい日笠さんはグラマー系のキャラクターが多いですね。
【2016/04/07 10:16】 | ts iloveyou... #- | [edit]
こんにちは、コメントありがとうございます^^

日笠さんは、初めてお名前を認識したのは「けいおん!」の澪でしたが、
今から思うと澪がかなりの例外だったってくらいに、
割とお色気方向のキャラを担当されている印象ですね。
お色気方向と、下ネタ方向かな・・・・・・。
ご本人の性格と相まって、非常に個人的好感度は高いですw

本作は色々と風刺的な演出を多く含んでいて、面白いですよね。
5分~10分の短編アニメだからこそ、程よく収まる感じで。
お色気目的で視聴しましたが、意外な掘り出し物で満足させてもらいました^^
【2016/04/12 08:23】 | がっち #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1486-4923e654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)