タイトル画像

閑話休題:SAOの新作ソフト

2015.07.21(21:00) 1475

ScreenShot_20150714120139.jpg
ScreenShot_20150714115910.jpgScreenShot_20150714120044.jpgScreenShot_20150714120104.jpg

この間発表されていましたが、出るんですねぇ、リメイク。
というか「ロスト・ソング」はいくら何でも移植早過ぎでしょう、なら最初からPS4で出せと。
「ホロウ・フラグメント」の方は世間の評価も高かっただけに素直に嬉しいですかね。
まだVITA版のトロフィーコンプしていませんが、知人に貸したきりで再開の目途もありませんし。

勿論買いますが、うーむ、記事は流石に書かないですかね、
書いてもグラフィックの綺麗さを伝えたり、新規イベントを紹介したり、
後はPS4のグラフィックを最大限に活かしたパンツの作り込みでも鑑賞する程度。
発売日までまだ4ヶ月ありますので、その間のゲームプレイ状況次第ですが、
買わせて頂きますよ、えぇ、はいはい。
金髪フィリアは可愛くて好きですからね、シナリオも嫌いじゃなかったですし。
後は添い寝イベントが進化してくれているのを願うばかりです。

ありがとうございました、次回も宜しくお願い致します。
失礼します(*'ω'*)



がっちの言葉戯び


<<オーバーロード Chapter.1「終わりと始まり」 | ホームへ | P4 ダンシング・オールナイト 15:ギャラリーモード(終)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1475-4ff7c3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)