タイトル画像

落書き:企画用その2

2012.04.05(02:36) 147

続き記事。
ちょっとズルいけど、これでどうにかブログ記事の日付を現実に追いつかせてみたり。
分ける必要欠片も無いんですけどね。
まぁ書いた時間に若干の開きがあるので、許してくださいませ。

通販、ちゃんとPSPで『遥か5』プレイする際に、
画面キャプチャーして記事作れるようにPSP用のD端子コードも注文しています。
これでPCに映像出力できるので、問題ないはず。
抜かりはありません。
PSP持ってないのにね!

さて、そんなわけで前記事と同じように、
pixiv企画『崩子大行進』用のものです。
これは企画自体には多分使わないんですけどね。



お暇な方はお付き合いくださいませ。
言っても本文短いですが。




サブ萌太

これだけだと、謎なパントマイムに見えるでしょうが。
実は前記事の家出妹は玉乗りしている設定で、この家出兄はその玉を押す役です。
だからこんなポーズ。

とは言っても、今回の企画はあくまで“崩子オンリー”っぽいので、
多分企画参加のには不採用かな。

まぁ自分でも家出妹の誕生日4月16日にpixivにアップするので(そこまでが企画)、
その際に添えておきます。
ちなみにその際は家出妹が乗っている、家出兄が押している玉も、
結構なものに差し替える予定です。
ちょと時間かかりそうですが、大丈夫、頑張る。

何の決意なのか、何の告知なのか謎ですが。
そんなわけで、今夜は徹夜だー。
明日は入学式だー。
めんどーい。

では皆様、甲斐に坐参の供物を添えて。
最近このフレーズ言ってないから、微妙に間違っているかも。
澪標姉妹も実は相当好き。
いえす、ふぉーりんらぶ。

ではー。

がっちの言葉戯び


<<来たぞ、光だ! | ホームへ | 落書き:企画用>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/147-651acd28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)