タイトル画像

閑話休題:新兵器導入

2015.07.01(21:00) 1463

IMG_8014.jpg

知人から古い写真の焼き増しとラミネート加工を頼まれて、
他にも色々と必要になる案件が重なった為、思い切って購入しました。
創造していたよりは安かったですしね、良い買い物でした。
まぁ実際に良い買い物として認められるかはこれからの使い方次第。
A3までラミネート出来るとなると自主製作グッズ以外にも可能性は広がりますし、
意外と今後の仕事や生活に影響を及ぼしそうで楽しみです。
というか1つこういう設備を導入すると、他の物も欲しくなる不思議。
UVレジン関係とかも楽しそうですよね、今更ハマるものでもないのですが。
中高生くらいにハマるべきものだったか、でも当時は資金力的に、
今ほど無茶な買い物とか出来ないから、悩ましいものですよ、人生。
兎に角、今後このラミネーターさんには大活躍して頂きます。

ありがとうございました、次回も宜しくお願い致します。
失礼します(*'ω'*)



がっちの言葉戯び


<<ハイスクールD×D BorN 第1話「夏休み、冥界へGO!」 | ホームへ | P4 ダンシング・オールナイト 8:フリーモード 曲紹介13~18>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1463-331fd719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)