タイトル画像

落書き:企画用

2012.04.04(01:18) 146

明日来ますかねぇ、通販。
このワクワク感が堪りませんねぇ。
来なかったら絶望が待っているのですが。

「麻雀ドリクラ」も今日発売でしたが、発売日に届くわけもなく。
多分7日ですね、到着。
届いたらすぐにオンライン対局10回やってトロフィー取ったら、
地道にマリリンとオフラインでゴーですね。

原作では色々コスチュームはありましたが、
というか箱○で結構なお金を費やしたのですが。
最終的にどのくらいコスチューム使えるのでしょうね。
言ってもマリリンは制服や私服というメジャーどころが可愛いので、
特に要らないと言えば要らないのですが。

裸Yシャツとか使えるのなら、ちょっと動揺するのですが…。
イマイチ下調べしてないので、そこらへんはぶっつけ本番ですね。
いえす、めにあっく。

さて、本題は明日、というか既に今日になりました、
6日締切のpixiv企画『崩子大行進』用のもの。
忙しくて手が出せなくて、一瞬で描きました。

お暇な方は続きからどうぞ。


崩子大行進

デフォルメキャラですしね。
軽く1時間くらいしかかかってません。
何故この程度に1時間も…。

今から色塗って、オブジェ描いて、明日中に主催者様にお詫びとともに渡さなければー。
色々不満ですが、直している暇ねーやー。
ロリロリ万歳。

いやっふうううううう。
深夜って妙にテンション上がりません?
今そんな感じです。
ランナーズハイならぬ、何でしょう、ミッドナイトハイみたいな。
いやっふうううううううううう。

誰か崩子ちゃん1000千万くらいで売ってくれませんかね。
「戯言」ではやっぱり崩子ちゃんが最愛です。
赤い人も青い子も橙な娘も好きですが、やっぱり崩子。



………すいません、もう寝ます。
それでは、息災と友愛と再会を。
あでゅー。


がっちの言葉戯び


<<落書き:企画用その2 | ホームへ | 戦姫絶唱シンフォギア:後半感想まとめ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/146-8ed8ed63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)