タイトル画像

落書き:高校生トリオ

2012.03.31(11:32) 143

本当に、気が付いたらブログの本文を忘れてしまいがちになりますが。
このブログはあくまで落書きブログなのですよ。
完全に迷子になっていますけれども。



というわけで、本日もこんな私めとブロともになっていただいた神の如き方が。
そもそもの理由は、ブロともお二方の共通のブロともだったから、
という身も蓋も無い理由が根底にあったりするわけですが。
勿論それはあくまできっかけで。

水姫船長さんの水姫船長の航海日記

この方のブログは読んでいると明るい気持ちになれる、とても勢いのあるブロガーさんです。
どうしてもブログ上では杓子定規なペルソナを被ってしまう私にはとても眩しく感じられます。
コンゴトモドウゾヨロシク。
でございます。

あ、上げたの4月1日だからって、嘘ではないですよ。
“エアブロとも”とかではないです。



以下コメレスです。

【ふじもと 様】


おぉ、いいですねー。
世間的には今更なような、でも『風花記』が出て一ヵ月くらい。
別に季節外れでも無いですよねーw
密やかに大胆にテンション上げてまいります。

春アニメが微妙だと、ブログが本当に『遥か』一色になるやも…。






高校生とりおらふ (2)

カルタは制服も可愛いけど、
やっぱりスーツ姿がちょー可愛いと思うんだ。


いやまだ色をある程度置いただけなんですが。
まぁでも私の場合、下手に手を加えていくとセンスの無さが露呈するので、
このくらいで丁度良い様な気もしなくもないです。

卍里だけパースが狂ってますが、
他で描いたものを持ってきてるだけなので、しょうがないですね。
うーん。
うーん。

時間も押してるし、影整えて色整えて背景付けて完成とか言い張ってもいいかなぁ…。
件の『崩子大行進』の分、まだラフしか描いてない状況なんですよね。
締切は今週金曜日。
おーやばーい。

ブログも一向に日付が追い付かないし、
春アニメは続々始まるし。
新年度だし。
色々大変ですね。
凹まずに前を向いて頑張っていきましょう。



ネットで注文した諸々が到着すれば少しは元気になります、きっと。
それらにかまけて仕事しなくなる可能性大ですが。
おやすみなさいです。


がっちの言葉戯び


<<遥かなる時空の中で:その2 | ホームへ | 妖狐X僕SS #12「二人になった日」(最終回)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/143-6ef86523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)