タイトル画像

閑話休題:通販代行っぽい

2015.05.14(21:00) 1406

ScreenShot_20150522164344.jpeg

Skype中に突然殊勝な声色で切り出してくるから何かと思ったら・・・・・・。
というわけで一昨日、仲の良い友達から頼まれて通販代行をしました。
5月22日18時から販売を開始する「DIABOLIK LOVERS」のオンラインくじ。
支払方法がクレジットカード決済のみという事で、どうしようもなかったらしく、
一応所持している私に声がかかった次第です、良いんだか悪いんだか。
連帯保証人のお願いなら笑顔でバッサリ断りますが、代行くらいなら別に。
「DIABOLIK LOVERS」好きですからね、主にアニメで笑わせて頂いたクチですが。

では、そんな長い記事でもないですが、画像が縦長な関係で一応畳みます。
宜しければ続きからご覧ください。


ScreenShot_20150522180034.png

本人達は年齢的にはクレジットカード発行申請範囲内ギリギリセーフですが、
まぁ高校卒業したてで自分のクレジットカード持っている人なんて中々いないでしょう。
別に気にするものでもないので注文してみました、後は私のリアルラック次第。
5000円から送料無料になるので、何となく5000円単位かなぁと。
その辺り、こちらの判断で適当にやらせて頂きました。
要らないものが出たらグッズ屋さんに売るなり、交換に出すなり出来ますしね。
彼女達も、グッズ回収について割とガチ勢なので、
同じグッズがいくつあっても全然ウェルカムな人種ですから適当で大丈夫という。

キャラソン結果

で、結果がこちらになりました、1口500円のくじを20回、10000円分引いた成果。
A賞とB賞はやっぱり中々当たらないんですかねぇ、まぁ1つずつでも出ただけマシか。
依頼主の子はコウくん推しなので、そこらへん残念ではありましたが、
発売日の夜に声かけ頑張った結果、A同士とB同士の交換でコウver.が手に入った模様です。
こちらとしても心配していただけに、一安心ですね。
ちなみにライトグッズは仲介した友達の推しなので、その子に回収されたみたいです。
一旦私の家に送らせてから、その子達に送る形式だったらカナトグッズ貰いましたが、
残念ながら友達の家に直接送る様にしてあるので、それも叶わぬ夢。
そもそもこのサイトのアカウント、友達の名前や住所で新規作成したしなぁ。

そんなわけで、何となく楽しいくじ引きをさせて貰いました。
今年の元旦のおみくじは大吉でしたが、こちらではせいぜい吉といったところかな。
今年ももう5ヶ月が過ぎようとしていますね、残り7ヶ月ちょっと、
これから暑い季節になりますし、皆様も体調と吸血鬼には気を付けてお過ごしください。
特に後者は危険ですよ、二重の意味で貧血にご注意。

ありがとうございました、次回も宜しくお願い致します。
失礼します(*'ω'*)


がっちの言葉戯び


<<よるのないくに 1:発売前情報 | ホームへ | 閑話休題:母の日>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1406-8e7c719b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)