タイトル画像

閑話休題:クラウドファンディングによるアニメ化プロジェクト

2015.04.26(21:00) 1389

ScreenShot_20150515010241.jpeg

「Dies irae」という作品を皆様、ご存知でしょうか。
以前、ゲーム購入時にこのブログでも少しだけ触れましたが、
まぁ元を質せば結構前に発売された18禁PCゲームです。
18禁といっても、「Fate/stay night」みたいにエロシーン無くても良い感じで、
その後コンシューマー版が発売されたりもしました。
厨二病な世界観が好きな人はハマる、実際にコアなファンを抱える作品なのですが、
この度、クラウドファンディングを利用したアニメ化を目論んでいる模様です。
アニメ化の是非はかなり昔にあった覚えがありますが、
その賛否調査も兼ねて、こうして支援の公募をする事になったとか。

ScreenShot_20150515005658.jpegScreenShot_20150515005627.jpeg

とか思っていたら、4日で3000万円集まったそうです、どんだけやねん。
まぁそれだけアニメ化を待ち望む人が多かったって事なんでしょうね、
やはり「Dies irae」はコアな人気をお持ちだったわけですよ。
ていうか2人は100万円も投資してますね、恐ろし過ぎです。
まだまだ受け付けているみたいなので、私も投資しておきます。
さぁ皆様、どうぞご一緒にこの作品の未来に一役買いましょう。

ありがとうございました、次回も宜しくお願い致します。
失礼します(*'ω'*)



がっちの言葉戯び


<<GOD EATER BURST 1:難易度1(前編) | ホームへ | ポケモンORAS 番外編その2:インターネット大会参加しました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1389-9a283c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)