タイトル画像

閑話休題:母の日

2015.05.13(21:00) 1387

えghzs

私の母は結構前に亡くなっているので、存命中の対象者はいないのですが。
折角準備が間に合う模様だったので、いつもお世話になっている小母さま方に。
プリザーブドフラワーと和菓子のセットだったかな、
ちっちゃい和箪笥に入っていて見た目的にも雅です。
まぁ小物入れとしても使えそうだし、プリザーブドフラワーとセットで、
部屋の中の賑やかしになるんじゃないかと購入してきました。
一番人気は既に売り切れていたのですが、こちらはこちらで良いのでは。
この記事を書いている今現在は5月9日、明日が”母の日”でございますので、
テクテクと遊びに行って渡してきたいと思います。

皆さんも日ごろの感謝の想いを込めて、思い思いのお祝いをしてあげてください。
亡くなってからじゃ遅いですからね、割と本気で。
という季節柄のタイムリーなお話でした。
ではでは、ありがとうございました、失礼します(*'ω'*)



がっちの言葉戯び


<<閑話休題:通販代行っぽい | ホームへ | GOD EATER BURST 16:チャレンジミッション(終)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1387-4a67c74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)