タイトル画像

閑話休題:従兄弟殿

2015.04.24(21:00) 1386

itoko (4)itoko (1)
itoko (3)

この間帰省してきた従兄弟殿ですが、
今日も今日とて、ウチに遊びに寄った際にお土産を置いていきました。
今回のお土産は画像にもある通り、ガンダムのミニフィギュア入り食玩の箱。
ちなみに食玩なのでラムネが入っていますが、
例によって賞味期限は9年前に切れているので食べることは叶いません。
食べてもいいけど、腹に優しくない事は確実。

itoko (2)itoko (5)

それよりも気になるのは彼の頭の色具合ですけどね。
このカラーリングだけで軽く数万円かかっているらしいです、どんだけ。
まぁこういう事が出来るのは今の内だけと思えば別に構わない気もしますが、
親にバレた場合にどういう反応をされるのかは言わずもがな。
ちなみに画像ではよく見えていませんが、左半分が赤、右半分が青になってます。
「人造人間キカイダー」がモチーフだそうです。

知り合いの、美容師の卵に訊いてみたら、
店によってはそのくらいの金額かかっても不思議ではないらしいです。
凄いですね、美容・理容の世界は。
流石に高いお金を払っただけあって、プロの仕上がりになっているみたいですが。
でもまぁ、その金でもっと他の物を買っても良かったんじゃないか説はある。
そればっかりは個人の自由ですけどね、今しか出来ない事でもありますし。
自由なキャンパスライフを過ごしてくれればいいと思います。

ありがとうございました、次回も宜しくお願い致します。
失礼します(*'ω'*)



がっちの言葉戯び


<<ポケモンORAS 番外編その2:インターネット大会参加しました | ホームへ | 閑話休題:クリちゃんと一緒>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1386-ea79224c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)