タイトル画像

SAO ロストソング 番外編:大型アップデート情報

2015.04.19(21:00) 1382

1 (1)

少し時代遅れの情弱ですが、一応述べておこうかと。
大体のところは結構前から明らかにされていましたが、
その中身は大体が大方の予想通りの内容を少し下方修正かけた様な形。
PvPは元々言われていた話だからいいとして、新キャラに新サブイベント、
新スチルに新大型ボスといった、追加要素の数だけならてんこ盛り。
それ以外にギャラリーモードや”強くてニューゲーム”が実装されるみたいですが、
うん、それは最初から搭載しておくべきシステムだった気がするので評価対象外。
フィールドで装備変更が可能になったとかもね、やっとですかって感じでした。

1 (1)1 (1)

トロフィーで”ガールズ・オプス”というものがあったのですが、
その元ネタはこれだったんですね、何故この三人なんだろうと思ってましたが、
無事に謎が解消されて万々歳、良かったです。
そんな漫画から新キャラが参戦、しかも都合三人目となる二刀流キャラで。
セブンもプレイアブルキャラとして参加らしいですが、こちらは予定調和ですね。
セブンが来てくれないと槍使いが誰もいないもの。

1 (2)

で、こちらが「ロストソング」内でのキャラクターモデルになるのでしょうか。
雑誌で紹介されていたキャラ画像とは少し違うように見えますが、
上記の漫画画像で分かる通り、どうやら見た目通りの天然系とは違う模様。
”CV:赤崎千夏”というのも一部の人にとっては楽しくなりそうな情報です。
別にこんなゲームのゲストキャラ、何の踏み台にもなりませんけども。
「ガールズ・オプス」が万が一アニメ化したら活きてくる程度かしら。

以上、短いですが乗り遅れた記事なのでこの程度でご勘弁をば。
アップデートタイミングは5月末だそうなので、残り1ヶ月を切っています。
既にトロコン済なのでアップデートが来るまでゲームを起動することもないでしょうが、
それまでに間違って売り払っちゃわないように気を付けましょう。
まずは記事を最後まで仕上げないと、ですしね。

ありがとうございました、次回も宜しくお願い致します。
失礼します(*'ω'*)



がっちの言葉戯び


<<閑話休題:四半世紀ぶりの続編 | ホームへ | 閑話休題:遊戯王トイウモノ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1382-4be1f0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)