タイトル画像

ポケモンORAS 番外編その2:インターネット大会参加しました

2015.04.25(21:00) 1379

pokebattle.jpg

さる5月1日から開幕しました、インターネット大会「ジャパンカップ2015予選」。
私も初のダブルバトルを考えるに当たりメンバー選考を悩みましたが、
最終的には以上の6匹に決まりました、完全な趣味パーティーです。
下手にダブル用の調整をするのも憚られたので、基本的にはシングル流用。
手抜きといえば手抜きですが、楽しく真面目にバトルは頑張ります。

ヌオーくんを軸にしようかとも思ったんですが出番的に厳しそうなのと、
ロゼリアという輝けるアイドルをどうしても入れたくなり、
ついでにフォロワーさんから頂いたオオタチちゃんも加わったことで、
サイドボードにおいやられてしまいました、カワイソス。
その他、美形枠のキュウコンとミロカロスが加わり、
可愛さを補完する為にクチートとニンフィアが参加するという、
バランスも何もない趣味だけで選んだパーティーとなった次第です。

結果は・・・まぁどうでもいいじゃないですか。
楽しく戦った事が大事なんですよ、うん。
というか実際、葬儀などがGWにあって時間が取れなかったりで、
言う程試合数増やせませんでしたからね、残念。
まぁまたの大会参加機会があったら、今度はガチで頑張る・・・かしら。
その時また考えます。

ありがとうございました、次回も宜しくお願い致します。
失礼します(*'ω'*)



がっちの言葉戯び


<<閑話休題:クラウドファンディングによるアニメ化プロジェクト | ホームへ | 閑話休題:従兄弟殿>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1379-2f444698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)