タイトル画像

閑話休題:久し振りのお買いもの(ゲーム編)

2015.04.13(21:00) 1369

おかいもの (2)

わざわざ分ける必要があったかと訊かれれば、
脳内臨時株主総会で”NO”という答えが過半数越えの採択となるのですが、
中途半端に長くなりそうだったので切ってしまおうと考えた次第です。
昔はこの程度が丁度良かったのですが、気が付かない内に胃が縮小。
人間、寄る年波には勝てないという事ですね。

というわけで表題の通りに購入した品々の内、ゲームについてです。
それこそ普段なら同時にゲームをぽこぽこ買ったりしないのですが、
今回は何故かテンションに任せてポチポチしました。
積まれますね、内1~2つは確実に。
でもまぁ、今年は現状そこまでゲームスケジュールの見通しが詰まってないので、
年内という視点で計画的な消化を目論めば問題ない分量な筈。
その”計画的”という部分がそもそも問題なのですが、自分を信じて突き進め。

それでは宜しければ続きからご覧ください。


おかいもの (8)

何かもう、勢いで買ってしまった感がありますけどね、
ゲーム側のメインはこの「GOD EATER」シリーズになります、今更感の強い購入の仕方。
一応ちゃんと「GEB」から始めて「2」「2RB」といくのですが、
別に馬鹿をしたわけではなく、ちゃんと「2RB」の中に「2」の内容が収録されてるのは既知。
ただ、折角なので買ってみたってだけですハイ、無駄遣いなんですけどね。
ワンコイン500円でしたし、まぁそのくらいは無駄にしてでも得られる満足感を優先。
これからちまちまと始めていきます、また記事でも書く時にご挨拶をば。

おかいもの (9)

「デート・ア・ライブ」のゲーム2作目、1作目をすっ飛ばして購入しました。
1作目は高くて、しかも今回は在庫も無かったのでスルーという結果。
いずれまた、安くなっていれば買う機会もあるかもです。
まぁ話的に続き物というわけでもなく、今回は八舞姉妹や美九もいるので、
こっち買って正解だったんじゃないかと納得させてみたり。
1作目は1作目で素晴らしい物語を見せてくれるんでしょうけどね、主に折紙ちゃんが。
事前情報無しなので新キャラがどういう子かも知りませんが、
兎にも角にも折紙ちゃん(と八舞姉妹)を楽しんでまいりたいと思います。

おかいもの (10)

本当に久しぶりに買いましたね、乙女ゲーム。
それこそ「NORN9」以来じゃないですっけ、あれってどのくらい前かしら。
というわけで私の原点「遙かなる時空の中で」シリーズ最新作です。
PSvitaに舞台が移り、どのように進化したのか楽しみではありますが、
恋愛ゲームですからね、他のジャンルのゲームみたいに、
何が劇的に変わるというのもないのでしょう、きっと。
いつも通りの「遥か」であってくれれば良いです、名作なんて要らないので良作を。



以上、ゲーム編をお送りしました。
単純な数で言ったら5本ですか、1度の買い物で買う本数としてはかなりの多さ。
まぁいつもの如く、いくつかは暫く積まれて部屋の肥やしとなるわけですが、
さて、どれから手を付けましょうかね。
「デート・ア・ライブ」が1ルートの長さ次第では消化しやすい感じですが、
やってみないと分からないですね、こればっかりは。
「SAOロストソング」が昨日無事にトロコンしたので、まずは「GEB」からでもいいか。
その辺りは考えてみます。

ありがとうございました、次回も宜しくお願い致します。
失礼します(*'ω'*)


がっちの言葉戯び


<<閑話休題:最近のウチのブログ | ホームへ | 閑話休題:久し振りのお買いもの(書籍編)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1369-a65e975a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)