タイトル画像

クイーンズブレイド 美しき闘士たち 第6話「奥義!差添いの逢魔が旅」

2015.03.31(21:00) 1354

QB美しき闘士達6 (70)

以下略。
それでは宜しければ続きからご覧ください。


QB美しき闘士達6 (1)QB美しき闘士達6 (2)QB美しき闘士達6 (3)
QB美しき闘士達6 (4)QB美しき闘士達6 (5)QB美しき闘士達6 (6)
QB美しき闘士達6 (7)QB美しき闘士達6 (8)QB美しき闘士達6 (9)
QB美しき闘士達6 (10)QB美しき闘士達6 (11)QB美しき闘士達6 (12)
QB美しき闘士達6 (13)QB美しき闘士達6 (14)QB美しき闘士達6 (15)
QB美しき闘士達6 (16)QB美しき闘士達6 (17)QB美しき闘士達6 (18)
QB美しき闘士達6 (19)QB美しき闘士達6 (20)QB美しき闘士達6 (21)
QB美しき闘士達6 (22)QB美しき闘士達6 (23)QB美しき闘士達6 (24)
QB美しき闘士達6 (25)QB美しき闘士達6 (26)QB美しき闘士達6 (27)
QB美しき闘士達6 (28)QB美しき闘士達6 (29)QB美しき闘士達6 (30)
QB美しき闘士達6 (31)QB美しき闘士達6 (32)QB美しき闘士達6 (33)
QB美しき闘士達6 (34)QB美しき闘士達6 (35)QB美しき闘士達6 (36)
QB美しき闘士達6 (37)QB美しき闘士達6 (38)QB美しき闘士達6 (39)
QB美しき闘士達6 (40)QB美しき闘士達6 (41)QB美しき闘士達6 (42)
QB美しき闘士達6 (43)QB美しき闘士達6 (44)QB美しき闘士達6 (45)
QB美しき闘士達6 (46)QB美しき闘士達6 (47)QB美しき闘士達6 (48)
QB美しき闘士達6 (49)QB美しき闘士達6 (50)QB美しき闘士達6 (51)
QB美しき闘士達6 (52)QB美しき闘士達6 (53)QB美しき闘士達6 (54)
QB美しき闘士達6 (55)QB美しき闘士達6 (56)QB美しき闘士達6 (57)
QB美しき闘士達6 (58)QB美しき闘士達6 (59)QB美しき闘士達6 (60)
QB美しき闘士達6 (61)QB美しき闘士達6 (62)QB美しき闘士達6 (63)
QB美しき闘士達6 (64)QB美しき闘士達6 (65)QB美しき闘士達6 (66)
QB美しき闘士達6 (67)QB美しき闘士達6 (68)QB美しき闘士達6 (69)

基本的にはOVAシリーズは本編とそこまで関係ない番外編なんですが、
今回は少し毛色が違って2期から3期に繋げる内容となっております。
厳密には更にその間に別のOVAが挟まるのかな、時間軸が微妙にわかりづらいですが。
まぁともあれ、本編で解放された元・女王様の後日談。
修道女となって暫くはメルファのところにいた気がしますが、そこからトモエに連れられてぶらり旅。
肉体年齢が止まっていた頃は素晴らしいロリボディをお持ちでしたが、
封印が解けて一気に成長してしまった今では何だか没個性になってしまってお労しい。
この作品だとロリキャラは本当に貴重ですからね。

てか冒頭の巫女(?)さん達も何故か上半身裸で袴の下は褌かノーパンか、
何にせよ酷い恰好をしておりますね、いいぞ、もっとやれ。
周囲には暑苦しいおっさん達がひしめきあって盛り上がっているんですが、
儀式の成否よりも巫女さん達のお胸を楽しんでテンション上げている様にしか見えないです。
中盤でも、女郎街で働かされるトモエやアルドラがエロいおっさん達に身体を好きにされてますし、
今回は本当にエロアニメみたいな雰囲気のシチュが多くて良い事です。
特にアルドラのおみ足に縋り付いて、気持ち悪い笑顔で胸を揉むおっさん、グッジョブ。
アルドラが表情変えずに受け入れているのもまた宜しいですね、こういうのが大好きです。

その後はアルドラが攫われて女王アルドラが復活するも、
シズカの魂魄に背中を押してもらったトモエの古き良き奥義で再び解放。
桜舞い散る木立の中での、とても綺麗な終わり方で以て、
このOVAシリーズは全て終了となります、お疲れ様でした。

ありがとうございました、次回も宜しくお願い致します。
失礼します(*'ω'*)


がっちの言葉戯び


<<閑話休題:備忘録 | ホームへ | クイーンズブレイド 美しき闘士たち 第5話「堕天!逸楽のナナエル」>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1354-f7758338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)