タイトル画像

クイーンズブレイド 美しき闘士たち 第3話「憂鬱!アイリの二心」

2015.03.28(21:00) 1351


QB美しき闘士達3 (69)

以下略。
それでは宜しければ続きからご覧ください。




QB美しき闘士達3 (1)QB美しき闘士達3 (2)QB美しき闘士達3 (3)
QB美しき闘士達3 (4)QB美しき闘士達3 (5)QB美しき闘士達3 (6)
QB美しき闘士達3 (7)QB美しき闘士達3 (8)QB美しき闘士達3 (9)
QB美しき闘士達3 (10)QB美しき闘士達3 (11)QB美しき闘士達3 (12)
QB美しき闘士達3 (13)QB美しき闘士達3 (14)QB美しき闘士達3 (15)
QB美しき闘士達3 (16)QB美しき闘士達3 (17)QB美しき闘士達3 (18)
QB美しき闘士達3 (19)QB美しき闘士達3 (20)QB美しき闘士達3 (21)
QB美しき闘士達3 (22)QB美しき闘士達3 (23)QB美しき闘士達3 (24)
QB美しき闘士達3 (25)QB美しき闘士達3 (26)QB美しき闘士達3 (27)
QB美しき闘士達3 (28)QB美しき闘士達3 (29)QB美しき闘士達3 (30)
QB美しき闘士達3 (31)QB美しき闘士達3 (32)QB美しき闘士達3 (33)
QB美しき闘士達3 (34)QB美しき闘士達3 (35)QB美しき闘士達3 (36)
QB美しき闘士達3 (37)QB美しき闘士達3 (38)QB美しき闘士達3 (39)
QB美しき闘士達3 (40)QB美しき闘士達3 (41)QB美しき闘士達3 (42)
QB美しき闘士達3 (43)QB美しき闘士達3 (44)QB美しき闘士達3 (45)
QB美しき闘士達3 (46)QB美しき闘士達3 (48)QB美しき闘士達3 (49)
QB美しき闘士達3 (50)QB美しき闘士達3 (51)QB美しき闘士達3 (52)
QB美しき闘士達3 (53)QB美しき闘士達3 (54)QB美しき闘士達3 (55)
QB美しき闘士達3 (56)QB美しき闘士達3 (57)QB美しき闘士達3 (58)
QB美しき闘士達3 (59)QB美しき闘士達3 (60)QB美しき闘士達3 (61)
QB美しき闘士達3 (62)QB美しき闘士達3 (63)QB美しき闘士達3 (64)
QB美しき闘士達3 (66)QB美しき闘士達3 (67)QB美しき闘士達3 (68)

全国1億人のアイリファンの皆様、お待たせいたしました。
お待たせいたしましたっていうか、このOVA自体はもう相当前の作品なんですけどね。
遂にOVA3巻目で皆大好き、アイリのエピソードがやってまいりました。
といっても冒頭は失態続きのメローナに対するお仕置きからなんですけども。
レイナやエキドナ、クローデッドなどと姿を変えたお仕置き人が、
切っても殴っても再生するのを良い事にメローナの裸身をサンドバッグにしております。
今更ですけど、釘宮ボイスで巨乳なんて、異端もいいところ。

で、そんなメローナなんて放っておいて、アイリは完全にカトレアの息子と仲好しさん。
沼地の魔女の配下としての誇りとか使命感とかは何処へ売り払ったのか、
普通に平穏な共同生活を送っていますね、しかもカトレア付きで。
お母さんは年端もいかぬ息子が美少女の死霊に付きまとわれて不安じゃないのかしら。
実際、皆が寝静まった夜にこっそり精気を吸われてますし。
人目を憚ってこんな事をしているなんて、見ているこっちも何だかドキドキします。
そうでなくても18歳未満の子に手を出したら、互いの合意があっても淫行条例に引っかかるし。

そんなアイリも幸せ生活の罰が当たったのか、散々責め苦を受けたメローナに捕まり、
今度は自分が同種の責め苦を味あわされるハメに。
まぁ先ほどの痛々しいメローナへの責め方とは違い、くすぐり攻撃ですけれども。
でも、だからといって楽というわけでもなく、果てなくすぐられ続けるというのは凄まじい拷問。
お蔭で一段落ついた頃には精も根も尽き果ててグッタリ状態、衣類も消えてあられもない姿に。
そこにメローナが嫌がらせでショタ変化してみせますが、これは特に効果なし。
折角ならその姿で性的な悪戯を色々として欲しかったですが、想いは届きませんでした。

後半戦はメローナと入浴、メルファと戦闘、メローナと入浴という不思議なサンドイッチ。
入浴はまだしも、メルファとの戦闘な圧倒的過ぎてあっさりと決着してしまって残念です。
まぁそれなりにサービスが盛り込まれていたので不満一辺倒ではないですが。
メルファの精気は聖属性が強過ぎてお腹壊しちゃって、キャラ相性は最悪の一言。
普通に殴り合っても不利対面っぽいし、アイリが弱いのかメルファが強いのか、さて。
まぁでも徹頭徹尾、良いモノを見せてもらって私は非常に満足しております。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます、はい。

ありがとうございました、次回も宜しくお願い致します。
失礼します(*'ω'*)


がっちの言葉戯び


<<クイーンズブレイド 美しき闘士たち 第4話「再興!メナス愉悦の王宮」 | ホームへ | クイーンズブレイド 美しき闘士たち 第2話「愛惜!アレイン千年の別れ」>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1351-e0fd33a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)