タイトル画像

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第10話「本懐!戦う理由」

2015.03.21(21:00) 1344

QB玉座を継ぐ者1 (1)

引き続き以下略。
それでは宜しければ続きからご覧ください。




QB玉座を継ぐ者10 (1)QB玉座を継ぐ者10 (2)QB玉座を継ぐ者10 (3)
QB玉座を継ぐ者10 (4)QB玉座を継ぐ者10 (5)QB玉座を継ぐ者10 (6)
QB玉座を継ぐ者10 (7)QB玉座を継ぐ者10 (8)QB玉座を継ぐ者10 (9)
QB玉座を継ぐ者10 (10)QB玉座を継ぐ者10 (11)QB玉座を継ぐ者10 (12)
QB玉座を継ぐ者10 (13)QB玉座を継ぐ者10 (14)QB玉座を継ぐ者10 (15)
QB玉座を継ぐ者10 (16)QB玉座を継ぐ者10 (17)QB玉座を継ぐ者10 (18)
QB玉座を継ぐ者10 (19)QB玉座を継ぐ者10 (20)QB玉座を継ぐ者10 (21)
QB玉座を継ぐ者10 (22)QB玉座を継ぐ者10 (23)QB玉座を継ぐ者10 (24)

前回も零してサービス成分を補充してくれていたニクス嬢。
今回も冒頭からそのサービス精神を如何なく発揮し、
その場にいた憎きナナエルをびちょ濡れ状態に仕立て上げてミッションコンプりート。
この子のドジっ子センスが筋金入りなのも素晴らしいですが、
そもそも何故天使がこんな普通の酒場にいるのかってところから問題ではある。
天使ってもっと高尚な存在の筈なんですけどね、おかしいなぁ・・・・・・。

で、まぁ今回のメインは本当に久しぶりの戦闘参加となるレイナと、
シズカの一件で完全に反転してしまったトモエとの主人公対決。
まぁ同じ主人公とはいえ、どちらがより主人公かといわれれば当然レイナなわけでして、
而してレイナがトモエを打ち倒すのは予定調和といえばその通り。
見事トモエも元の状態に復帰することが出来て、
その後敗北したボロボロの身体のまま、女王アルドラに強制謁見という罰ゲームを課せられ、
まさしく踏んだり蹴ったりな扱いをされてしまうのでしたとさ。
同じ主人公格でも。こちらは完全に噛ませ犬っぽい雰囲気で涙。

ありがとうございました、次回も宜しくお願い致します。
失礼します(*'ω'*)


がっちの言葉戯び


<<クイーンズブレイド 流浪の戦士 第11話「血闘!頂上対決」 | ホームへ | クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第9話「衷心!ヴァンス城の決闘」>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1344-e903c6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)