タイトル画像

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第9話「衷心!ヴァンス城の決闘」

2015.03.20(21:00) 1343

QB玉座を継ぐ者1 (1)

引き続き以下略。
それでは宜しければ続きからご覧ください。




QB玉座を継ぐ者9 (1)QB玉座を継ぐ者9 (2)QB玉座を継ぐ者9 (3)
QB玉座を継ぐ者9 (4)QB玉座を継ぐ者9 (5)QB玉座を継ぐ者9 (6)
QB玉座を継ぐ者9 (7)QB玉座を継ぐ者9 (8)QB玉座を継ぐ者9 (9)
QB玉座を継ぐ者9 (10)QB玉座を継ぐ者9 (11)QB玉座を継ぐ者9 (12)
QB玉座を継ぐ者9 (13)QB玉座を継ぐ者9 (14)QB玉座を継ぐ者9 (15)
QB玉座を継ぐ者9 (16)QB玉座を継ぐ者9 (17)QB玉座を継ぐ者9 (18)
QB玉座を継ぐ者9 (19)QB玉座を継ぐ者9 (20)QB玉座を継ぐ者9 (21)
QB玉座を継ぐ者9 (22)QB玉座を継ぐ者9 (23)QB玉座を継ぐ者9 (24)

1期のSPの時も疑問に思いましたが、
本当に何故エリナはここまで盲目的に姉を慕うというか求めるのでしょうね。
同じ姉でもクローデッドお姉様にはこういうセクハラはしないのに。
別にレイナともクローデッドとも仲の良さは変わらない気がしますが、
レイナだけにこういう夜這いとか仕掛けるのは本人が持つ属性故か、
それとも髪の色的に同腹の姉妹だからか、はたまた全然関係ない個人の嗜好か。
この無邪気で嬉しそうな表情と戦場での冷酷な表情とのギャップが魅力なのでしょうが、
今1つ理解が及ばないところの娘さんではあります、本持ってますけども。

戦闘はクローデッドお姉様が、妹二人も見守る中でリスティ相手に苦戦中。
アルドラの洗脳で潜在能力が引き出されたのか、単に父親が足手まといなだけか、
あの最強の呼び声高いクローデッドお姉様がまともに苦戦している姿なんてレアリティ高し。
ただまぁ残念ながらガチ戦闘過ぎてサービス成分が不足しているんですがね、
その辺りはニクスが”やたら可愛い柄のパンチラ+想像力を掻き立てられる濡れ方”でカバー。
零した飲み物の液体の色とか、完全に狙ってますね、これだから日本のアニメは・・・・・・。
自重せずに作りたいものを作る気概は世界に誇れる日本の文化だと思います。
多分。

ありがとうございました、次回も宜しくお願い致します。
失礼します(*'ω'*)


がっちの言葉戯び


<<クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第10話「本懐!戦う理由」 | ホームへ | クイーンズブレイド 流浪の戦士 第8話「慙悸!戦いの天使」>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1343-9fb45633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)