タイトル画像

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第8話「慙悸!戦いの天使」

2015.03.19(21:00) 1342

QB玉座を継ぐ者1 (1)

引き続き以下略。
それでは宜しければ続きからご覧ください。




QB玉座を継ぐ者8 (1)QB玉座を継ぐ者8 (2)QB玉座を継ぐ者8 (3)
QB玉座を継ぐ者8 (4)QB玉座を継ぐ者8 (5)QB玉座を継ぐ者8 (6)
QB玉座を継ぐ者8 (7)QB玉座を継ぐ者8 (8)QB玉座を継ぐ者8 (9)
QB玉座を継ぐ者8 (10)QB玉座を継ぐ者8 (11)QB玉座を継ぐ者8 (12)
QB玉座を継ぐ者8 (13)QB玉座を継ぐ者8 (14)QB玉座を継ぐ者8 (15)
QB玉座を継ぐ者8 (16)QB玉座を継ぐ者8 (17)QB玉座を継ぐ者8 (18)
QB玉座を継ぐ者8 (19)QB玉座を継ぐ者8 (20)QB玉座を継ぐ者8 (21)
QB玉座を継ぐ者8 (22)QB玉座を継ぐ者8 (23)QB玉座を継ぐ者8 (24)

ちょこちょこと出番はあったのですが、
これだけ前に出てきたのは二期では初めてではなかろうか、ナナエルは。
というわけで今回は紛う事なきナナエル回となっております、
もう最初のアイリとの対決からレイナとの連戦、そしてメルファやメローナとのお風呂シーンまで。
徹頭徹尾メインを張っているだけあって作画も中々いい感じです。
というかアイリがやられてしまいましたよ、ヤローテメーブッ殺ス。

しかもアイリに勝った後は、レイナに負けて早々に脱落したんですっけ、これは。
アイリが消えてしまったらカトレアの息子は何処に行けばいいというのか、
というか前回のおねショタは今回消滅するフラグだった事が今わかりました。
げに無情なるは二次元世界の運命の業の深さ。
哀しいけどこれ、戦争なのよね。

ありがとうございました、次回も宜しくお願い致します。
失礼します(*'ω'*)


がっちの言葉戯び


<<クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第9話「衷心!ヴァンス城の決闘」 | ホームへ | クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第7話「氷結!計算外の事態」>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1342-c82434f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)