タイトル画像

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第7話「氷結!計算外の事態」

2015.03.18(21:00) 1341

QB玉座を継ぐ者1 (1)

引き続き以下略。
それでは宜しければ続きからご覧ください。


QB玉座を継ぐ者7 (2)QB玉座を継ぐ者7 (3)QB玉座を継ぐ者7 (4)
QB玉座を継ぐ者7 (5)QB玉座を継ぐ者7 (6)QB玉座を継ぐ者7 (7)
QB玉座を継ぐ者7 (8)QB玉座を継ぐ者7 (9)QB玉座を継ぐ者7 (10)
QB玉座を継ぐ者7 (11)QB玉座を継ぐ者7 (12)QB玉座を継ぐ者7 (13)
QB玉座を継ぐ者7 (14)QB玉座を継ぐ者7 (15)QB玉座を継ぐ者7 (16)
QB玉座を継ぐ者7 (17)QB玉座を継ぐ者7 (18)QB玉座を継ぐ者7 (19)
QB玉座を継ぐ者7 (20)QB玉座を継ぐ者7 (21)QB玉座を継ぐ者7 (22)
QB玉座を継ぐ者7 (23)QB玉座を継ぐ者7 (24)QB玉座を継ぐ者7 (25)
QB玉座を継ぐ者7 (26)QB玉座を継ぐ者7 (27)QB玉座を継ぐ者7 (28)
QB玉座を継ぐ者7 (29)QB玉座を継ぐ者7 (30)QB玉座を継ぐ者7 (31)
QB玉座を継ぐ者7 (32)QB玉座を継ぐ者7 (33)QB玉座を継ぐ者7 (34)
QB玉座を継ぐ者7 (35)QB玉座を継ぐ者7 (36)QB玉座を継ぐ者7 (37)
QB玉座を継ぐ者7 (38)QB玉座を継ぐ者7 (39)QB玉座を継ぐ者7 (40)
QB玉座を継ぐ者7 (41)QB玉座を継ぐ者7 (42)QB玉座を継ぐ者7 (43)
QB玉座を継ぐ者7 (44)QB玉座を継ぐ者7 (45)QB玉座を継ぐ者7 (46)
QB玉座を継ぐ者7 (47)QB玉座を継ぐ者7 (48)QB玉座を継ぐ者7 (1)

珍しく画像枚数が多いのはイルマがメインの回だから、かな。
やはりただ見えるだけではそれ程テンションは上がらないんですよ、
見えた状態で、それでも隠さずに戦いに集中している姿に萌えるというか、
そういうのが好きな人間の心理、皆様にはご理解頂けますでしょうか。
別に私は変態でも何でもないですけどね、そういう人も世の中にはいるよって話。
まぁイルマは元々が闘士の中でも群を抜いて露出が多い恰好ですが、
やはり見えているかどうかは大きな差なのだと、こういう時に再確認させられます。

ロリイルマとエキドナ姐さんの添い寝シーンもまた格別の味わい。
というかイルマがこんなに小さな頃から、今と変わらない外見なんですね、
一体全体エキドナ姐さん何歳なんだか、30歳は超えていそうで怖いです。
そんなおねロリと併せておねショタも楽しめる今回の内容は濃いですよ。
おねショタの素晴らしさというものは基本的に私の理解の範疇外なのですが、
このアイリの姿を見ていると、何となく理解できそうな気がしてくるから不思議です。

その他、余り詳しく触れませんでしたがトモエにとっても色々と忙しい回でした。
エリナと激突してドレスブレイクされながらも勝利したと思ったら、
裏切りのシズカとの決闘にも勝利を収めるものの、心を折られて闇落ち寸前。
レイナが最近平和な人生を歩んでいるのとは対照的に、トモエの精神がガンガン削られます。
いやぁ、やはり闘争とは悲劇を生むものなのですね、悲しい事です。

ありがとうございました、次回も宜しくお願い致します。
失礼します(*'ω'*)


がっちの言葉戯び


<<クイーンズブレイド 流浪の戦士 第8話「慙悸!戦いの天使」 | ホームへ | クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第6話「錯綜!変わりゆく予感」>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1341-e69768b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)