タイトル画像

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第5話「策謀!嘆きの王宮」

2015.03.16(21:00) 1339

QB玉座を継ぐ者1 (1)

引き続き以下略。
それでは宜しければ続きからご覧ください。



QB玉座を継ぐ者5 (2)QB玉座を継ぐ者5 (3)QB玉座を継ぐ者5 (4)
QB玉座を継ぐ者5 (5)QB玉座を継ぐ者5 (6)QB玉座を継ぐ者5 (7)
QB玉座を継ぐ者5 (8)QB玉座を継ぐ者5 (9)QB玉座を継ぐ者5 (10)
QB玉座を継ぐ者5 (11)QB玉座を継ぐ者5 (12)QB玉座を継ぐ者5 (13)
QB玉座を継ぐ者5 (14)QB玉座を継ぐ者5 (15)QB玉座を継ぐ者5 (16)
QB玉座を継ぐ者5 (17)QB玉座を継ぐ者5 (18)QB玉座を継ぐ者5 (19)
QB玉座を継ぐ者5 (20)QB玉座を継ぐ者5 (21)QB玉座を継ぐ者5 (22)
QB玉座を継ぐ者5 (23)QB玉座を継ぐ者5 (24)QB玉座を継ぐ者5 (25)
QB玉座を継ぐ者5 (26)QB玉座を継ぐ者5 (27)QB玉座を継ぐ者5 (28)
QB玉座を継ぐ者5 (29)QB玉座を継ぐ者5 (30)QB玉座を継ぐ者5 (31)
QB玉座を継ぐ者5 (32)QB玉座を継ぐ者5 (33)QB玉座を継ぐ者5 (34)
QB玉座を継ぐ者5 (35)QB玉座を継ぐ者5 (36)QB玉座を継ぐ者5 (37)
QB玉座を継ぐ者5 (38)QB玉座を継ぐ者5 (39)QB玉座を継ぐ者5 (40)

ここから始まる、アイリのショタコン道。
カトレアとの戦いに勝利を収めたというか、勝手にカトレアが試合放棄した為、
行き場をなくした息子に頼られてしまい、仕方なく子守をする事になったアイリ。
追手との戦いの中で精力を使い果たして真っ裸ーニバルを晒しちゃいますが、
丸見えな部分を見ないで挙げる息子殿は若い身空で中々に紳士的。
この子も母親が闘士だったばかりに、無駄に桃色な環境で幼少期を過ごしてますね、
成長したらどういう風になるのでしょうか、この記憶が幸いして却って純愛キャラに育つのか。
アイリとのCPは萌えますが、最終的に一緒になるところまでは流石に想像の埒外。
でも、そうなると良いですよね、テンション上がります。

で、出番が多い割には肝心な部分は見せてくれなかったアイリの代わりに、
エリナやメナスがきちんとサービス面でフォローしてくれて、
今回も良いものを堪能させて頂きましたとご満悦。
そういえば女王軍の兵士って女性ばかりなんですね。
思い返せば、ヴァンス伯爵軍も女性ばっかりでしたっけ、この世界の戦闘職の男女比率は一体・・・。
女性の方が強くなる決壊でも貼られているんですかね、男性陣の肩身が狭いわけだ。
そのお蔭で様々なサービスシーンに与っているわけですし、文句はありませんけども。

ありがとうございました、次回も宜しくお願い致します。
失礼します(*'ω'*)


がっちの言葉戯び


<<クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第6話「錯綜!変わりゆく予感」 | ホームへ | クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第4話「対決!呼び合う絆」>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1339-1ba09163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)