タイトル画像

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第4話「対決!呼び合う絆」

2015.03.15(21:00) 1338

QB玉座を継ぐ者1 (1)

引き続き以下略。
それでは宜しければ続きからご覧ください。


QB玉座を継ぐ者4 (1)QB玉座を継ぐ者4 (2)QB玉座を継ぐ者4 (3)
QB玉座を継ぐ者4 (4)QB玉座を継ぐ者4 (5)QB玉座を継ぐ者4 (6)
QB玉座を継ぐ者4 (7)QB玉座を継ぐ者4 (8)QB玉座を継ぐ者4 (9)
QB玉座を継ぐ者4 (10)QB玉座を継ぐ者4 (11)QB玉座を継ぐ者4 (12)
QB玉座を継ぐ者4 (13)QB玉座を継ぐ者4 (14)QB玉座を継ぐ者4 (15)
QB玉座を継ぐ者4 (16)QB玉座を継ぐ者4 (17)QB玉座を継ぐ者4 (18)
QB玉座を継ぐ者4 (19)QB玉座を継ぐ者4 (20)QB玉座を継ぐ者4 (21)
QB玉座を継ぐ者4 (22)QB玉座を継ぐ者4 (23)QB玉座を継ぐ者4 (24)

アレイン教官は基本的に自分の身体の露出で恥じらう姿は皆無ですよね。
そんな彼女が赤面するのは唯一、ノワがエロい姿を晒したり、ノワの身体に触れた時。
つまりはそういう事ですね、大変素晴らしい事であるとお喜び申し上げます。
とまぁ、前回から引き続きのタッグマッチは痛み分けで終わったわけですが、
結構時間を取った割にはそれ程サービス満点というわけでもなく、
結果的にこうして画像枚数が少ない記事が出来上がったわけでございます。

末尾に次の戦いの組み合わせが顔見せしてますが、
例の如く本格的な試合開始は持ち越し。
後半戦に入って順調に試合は消化されていっていますが、
一体全体どういう意図が働いてこの大会のマッチメイクは行われているんだか。
本当に参加者全員が最低限納得出来るような仕組みになってるのか、
正直非常に疑問の余地が残ると思うのですが、その辺りの説明はないんでしょうね。
うむ、まぁ仕方なし。

ありがとうございました、次回も宜しくお願い致します。
失礼します(*'ω'*)


がっちの言葉戯び


<<クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第5話「策謀!嘆きの王宮」 | ホームへ | クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第3話「炎情!燃え上がる因縁」>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1338-7fc4ef56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)