タイトル画像

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第3話「炎情!燃え上がる因縁」

2015.03.14(21:00) 1337

QB玉座を継ぐ者1 (1)

引き続き以下略。
それでは宜しければ続きからご覧ください。


QB玉座を継ぐ者3 (1)QB玉座を継ぐ者3 (2)QB玉座を継ぐ者3 (3)
QB玉座を継ぐ者3 (4)QB玉座を継ぐ者3 (5)QB玉座を継ぐ者3 (6)
QB玉座を継ぐ者3 (7)QB玉座を継ぐ者3 (8)QB玉座を継ぐ者3 (9)
QB玉座を継ぐ者3 (10)QB玉座を継ぐ者3 (11)QB玉座を継ぐ者3 (12)
QB玉座を継ぐ者3 (13)QB玉座を継ぐ者3 (14)QB玉座を継ぐ者3 (15)
QB玉座を継ぐ者3 (16)QB玉座を継ぐ者3 (17)QB玉座を継ぐ者3 (18)
QB玉座を継ぐ者3 (19)QB玉座を継ぐ者3 (20)QB玉座を継ぐ者3 (21)
QB玉座を継ぐ者3 (22)QB玉座を継ぐ者3 (23)QB玉座を継ぐ者3 (24)
QB玉座を継ぐ者3 (25)QB玉座を継ぐ者3 (26)QB玉座を継ぐ者3 (27)
QB玉座を継ぐ者3 (28)QB玉座を継ぐ者3 (29)QB玉座を継ぐ者3 (30)
QB玉座を継ぐ者3 (31)QB玉座を継ぐ者3 (32)QB玉座を継ぐ者3 (33)
QB玉座を継ぐ者3 (34)QB玉座を継ぐ者3 (35)QB玉座を継ぐ者3 (36)
QB玉座を継ぐ者3 (37)QB玉座を継ぐ者3 (38)QB玉座を継ぐ者3 (39)

エリナの胸当てってどういう構造しているんでしょうね。
お胸は露出しているのに、枠組みだけは残っているという謎の光景。
金魚すくいの道具みたいに、金属製の枠組みに破けやすい布でも当てているんでしょうか、
防具としての役割放棄にも程がありますけども。
特に刺突攻撃に対しては何ら防御力を発揮しないという悲しい現実。
それにしてもエリナみたいな子が足蹴にされている模様を見るとテンション上がります。
決して私が変態だとか、そういう話ではなく。

まぁそれでも結局はエリナがニクスに逆転勝利を収めてしまうのですが。
ヴァンス3姉妹には主人公補正がどうしでもかかっているので当然といえば当然か。
特に補正が強いのはレイナとクローデッドお姉様ですが、
実際にヴァンス3姉妹の、全闘士内における位階というか席次はどの程度なのでしょう。
クローデッドお姉様が最強クラスなのは間違いない事実。
でもエリナとレイナはどのあたりなんでしょうね、
物語開始時にレイナが最弱候補だったのも間違いないですが、現在はどうなのか。
どこぞのスカウターみたいに数字で戦闘力が表示されるわけじゃないからなぁ・・・・・・。

ナナエル&メルファの謎特訓やエキドナ姐さんの入浴などありましたが、
後半戦は穿いてないエルフとはっぱ隊の動向が主。
終盤には2vs2のタッグバトルも実現していますが、
実際の戦闘に至るまでにはなっていないので、詳しくは持ち越しで。

ありがとうございました、次回も宜しくお願い致します。
失礼します(*'ω'*)


がっちの言葉戯び


<<クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第4話「対決!呼び合う絆」 | ホームへ | クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第2話「破邪!思いがけない闘い」>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1337-464fd212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)