タイトル画像

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第2話「破邪!思いがけない闘い」

2015.03.13(00:00) 1336

QB玉座を継ぐ者1 (1)

引き続き以下略。
それでは宜しければ続きからご覧ください。



QB玉座を継ぐ者2 (1)QB玉座を継ぐ者2 (2)QB玉座を継ぐ者2 (3)
QB玉座を継ぐ者2 (4)QB玉座を継ぐ者2 (5)QB玉座を継ぐ者2 (6)
QB玉座を継ぐ者2 (7)QB玉座を継ぐ者2 (8)QB玉座を継ぐ者2 (9)
QB玉座を継ぐ者2 (10)QB玉座を継ぐ者2 (11)QB玉座を継ぐ者2 (12)
QB玉座を継ぐ者2 (13)QB玉座を継ぐ者2 (14)QB玉座を継ぐ者2 (15)
QB玉座を継ぐ者2 (16)QB玉座を継ぐ者2 (17)QB玉座を継ぐ者2 (18)
QB玉座を継ぐ者2 (19)QB玉座を継ぐ者2 (20)QB玉座を継ぐ者2 (21)
QB玉座を継ぐ者2 (22)QB玉座を継ぐ者2 (23)QB玉座を継ぐ者2 (24)
QB玉座を継ぐ者2 (25)QB玉座を継ぐ者2 (26)QB玉座を継ぐ者2 (27)
QB玉座を継ぐ者2 (28)QB玉座を継ぐ者2 (29)QB玉座を継ぐ者2 (30)
QB玉座を継ぐ者2 (31)QB玉座を継ぐ者2 (32)QB玉座を継ぐ者2 (33)
QB玉座を継ぐ者2 (34)QB玉座を継ぐ者2 (35)QB玉座を継ぐ者2 (36)
QB玉座を継ぐ者2 (37)QB玉座を継ぐ者2 (38)QB玉座を継ぐ者2 (39)
QB玉座を継ぐ者2 (40)QB玉座を継ぐ者2 (41)QB玉座を継ぐ者2 (42)
QB玉座を継ぐ者2 (43)QB玉座を継ぐ者2 (44)QB玉座を継ぐ者2 (45)

前回出番が数カットしかなかった分、
冒頭からサービス含めた十分な出番が用意された武者巫女様。
今回はニクスvsエリナ、トモエvsメルファのバトル二本立てでございます。
前半戦でも1話に付き1バトルはありましたが、後半戦はバトルの予定がキツキツ。
闘士の数が数だけに、こうして急いで試合を消化しないと間に合いませんからね。
毎回毎回バトルだけだと物語の進行に触りがありますから、言う程余裕はないという。

にしてもニクスは戦闘中の表情はアレですが、普段は可愛いです。
見た目のせいかデザインのせいか、それとも戦闘中の表情のせいか、
結構実年齢よりも年上に見てしまいがちですが、本当はまだまだ若さ溢れる年齢。
普段は目がパッチリしてて美少女然としているのに、
戦闘モードの時は切れ長の目になって雰囲気がガラッと変わります故に、
中々個人的にヒットが飛ばない不遇のキャラ的位置づけになってます。
エロイんですけどね、色々と。

まぁそれはそれとして、本編では他にもトモエの再三のサービスシーンであったり、
リスティの美乳の公開だったり、エリナのお尻もサービスシーンに含まれるのかな、
程よく盛り込まれた良い内容の回でした。
尚、ここまでレイナの出番は殆ど見られず。
後半戦はより群像劇感を押し出した構成なのでしょう、
当然最終的にはレイナが美味しいところを持っていくので、今のうちくらいは、ね。
そんな事言い出したら身も蓋もないですが。

ありがとうございました、次回も宜しくお願い致します。
失礼します(*'ω'*)


がっちの言葉戯び


<<クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第3話「炎情!燃え上がる因縁」 | ホームへ | クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第1話「参集!クイーンズブレイド」>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1336-6d3afd84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)