タイトル画像

閑話休題:突然のプレゼント

2015.03.06(21:00) 1334

zatu (8)

最近、色々と仲良くして貰っている方がいらっしゃいます。
御年70歳の元気なお婆ちゃんなのですが、
その人も含めた数人で休日に遊びに出掛けたり、ご飯を食べさせて貰ったり、
本当に日常の色々な面でお世話になっている方。
で、つい先日、首都圏に住んでいるその方の娘が家族で帰郷してきた際に、
どういう経緯か知りませんが、その方からしたら孫息子か孫娘か、
兎に角お孫さんが私宛に買ってきてくれたらしいプレゼントが上記になります。

そもそも私の存在を知っていた事からして驚きのレベルなのですが、
まぁこうして気持ちを頂けるのはありがたい事ですね。
いつもお婆ちゃんがお世話になっている事への御礼なのでしょうか、
お世話になっているのはこちらの方なのですが・・・・・・。

そんな、年度末年度初めで忙しい中、心温まる事がありましたというご報告。
こちらも何か返さないとですねー、まぁボチボチ考えてみます。
ちゃんと頂いたこのボールペンは仕事の際に常に胸ポケットに携帯しています。
勿体ないからあんまり使わないんですけどね。
お洒落なデザインで観賞用としても素敵なのでお気に入りです。
感謝。

ありがとうございました、次回も宜しくお願い致します。
失礼します(*'ω'*)


がっちの言葉戯び


<<閑話休題:犬を預かる3日間 | ホームへ | 閑話休題:最近の買い物関係>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1334-3dae25c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)