タイトル画像

閑話休題:最近の買い物関係

2015.03.05(21:00) 1333

zatu (9)zatu (12)
zatu (10)zatu (6)

そういえば最近は余り通販で纏まった買い物とかしてませんね。
そっちの方でストレス解消しなくても、ゲームに勤しんでいて足りているって事か。
そんなわけで最近の購入したゲーム(パッケージ版)です。
実際にはDL専用ソフトも結構な数手に入れているので、
この1ヶ月弱の間に購入したゲームは全部で8タイトルくらいに上るのではなかろうか。
画像右上のストアカードは、そのDL専用ゲーム購入用のものです。
クレジットカードって余り使いたくないので、わざわざ買ってきましたコンビニで。

とはいえ「零式HD」は過去にプレイ済の内容が主ですし、「海賊無双3」はある程度攻略済。
「SAOロストソング」もストーリー的には半分来ているかな、それなりに進行しています。
今年は落書き関係は控えめにして、ゲーム消化に励む所存。
アニメ感想も怒涛の様に穴埋め感覚で書いてますけどね、
4周年記念日まで半年とちょっと、今年度も引き続き自分のペースで頑張ります。

ありがとうございました、次回も宜しくお願い致します。
失礼します(*'ω'*)


がっちの言葉戯び


<<閑話休題:突然のプレゼント | ホームへ | クイーンズブレイド 流浪の戦士 SP「ガイノス学園 後編」>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1333-36b825d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)