タイトル画像

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第12話「開門〜女王への道」

2015.03.02(21:00) 1323

0907160913.jpg

以下略。
それでは宜しければ続きからご覧ください。





QB流浪の戦士12 (1)QB流浪の戦士12 (2)QB流浪の戦士12 (3)
QB流浪の戦士12 (5)QB流浪の戦士12 (6)QB流浪の戦士12 (9)
QB流浪の戦士12 (10)QB流浪の戦士12 (11)QB流浪の戦士12 (12)
QB流浪の戦士12 (13)QB流浪の戦士12 (14)QB流浪の戦士12 (15)
QB流浪の戦士12 (16)QB流浪の戦士12 (17)QB流浪の戦士12 (18)
QB流浪の戦士12 (19)QB流浪の戦士12 (20)QB流浪の戦士12 (21)
QB流浪の戦士12 (22)QB流浪の戦士12 (23)QB流浪の戦士12 (24)
QB流浪の戦士12 (27)QB流浪の戦士12 (28)QB流浪の戦士12 (29)
QB流浪の戦士12 (32)QB流浪の戦士12 (33)QB流浪の戦士12 (35)
QB流浪の戦士12 (36)QB流浪の戦士12 (37)QB流浪の戦士12 (38)
QB流浪の戦士12 (39)QB流浪の戦士12 (40)QB流浪の戦士12 (41)
QB流浪の戦士12 (42)QB流浪の戦士12 (44)QB流浪の戦士12 (45)

最終話らしく、全キャラ総出でバトル・・・とはならず、
何人かハブられてますね、数カットだけ顔見せはしますが。
そして相変わらずアイリに精気を吸われているノワを助けた後、
四つん這い状態のアイリを足蹴にしてノワと和やかに談笑するアレイン教官の鬼畜っぷり。
しかもちゃんとカメラにむかってお尻を突き出させる格好で、とは中々のドS。

で、各種の対決模様が一段落したところで、謎の大ボスが登場して一同ピンチ。
ここぞとばかりに服がはだけたり部位破壊が行われたりしていますが、
戦闘らしい戦闘にはならず、レイナがちょっとつついただけでやっつけてしまいました。
”ザ・見かけ倒し”とはまさにこのこと。
まぁどうしてもこういう終わり方にするしか纏め方はなかったですからね、致し方ない。

QB流浪の戦士12 (48)

テレビ放映の第一期はこれにて終了、おまけが多少ありますが、
ここからそのままテレビ第二期に繋がります、
何たって、まだまだクイーンズブレイド大会自体は全然終わってませんしね。
何気にこうして見通すと結構長丁場なシリーズ、それだけ人気があったという事か。
それにあやかるわけではないですが、引き続き追いかけていきます。

ありがとうございました、次回も宜しくお願い致します。
失礼します(*'ω'*)


がっちの言葉戯び


<<クイーンズブレイド 流浪の戦士 SP「ガイノス学園 前編」 | ホームへ | クイーンズブレイド 流浪の戦士 第11話「厳霊〜死闘の果て」>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1323-bb1ed634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)