タイトル画像

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第11話「厳霊〜死闘の果て」

2015.03.01(21:00) 1322

0907160913.jpg

以下略。
それでは宜しければ続きからご覧ください。





QB流浪の戦士11 (1)QB流浪の戦士11 (2)QB流浪の戦士11 (3)
QB流浪の戦士11 (4)QB流浪の戦士11 (5)QB流浪の戦士11 (6)
QB流浪の戦士11 (7)QB流浪の戦士11 (8)QB流浪の戦士11 (10)
QB流浪の戦士11 (12)QB流浪の戦士11 (13)QB流浪の戦士11 (15)
QB流浪の戦士11 (16)QB流浪の戦士11 (17)QB流浪の戦士11 (18)
QB流浪の戦士11 (19)QB流浪の戦士11 (20)QB流浪の戦士11 (21)
QB流浪の戦士11 (22)QB流浪の戦士11 (23)QB流浪の戦士11 (24)
QB流浪の戦士11 (25)QB流浪の戦士11 (27)QB流浪の戦士11 (28)

明らかに格上ににも関わらず、毎回胸当てや腰布を壊されるクローデッドお姉様は何なのか。
ちゃんと番組の事を考えてサービスしてくれているのですかね、流石は次期領主様。
冒頭では珍しく衣装破壊っぽい雰囲気のリスティの姿もあり、
折角戦闘中は大した露出もなく追われたレイナも戦闘後にエレナに剥かれてポロリ。
あんな簡単に外れるとか、レイナの胸当てもどういう構造なんだか。
というかエレナの方が身長高かったんですね、ちょっと意外。
エレナとクローデッドお姉様だとどっちが大きいんだろう、やっぱり姉か。
お胸の大きさならレイナが一番大きいっぽく見えますけどね。
その辺りは上手くバランスが取れているのか。

というわけでヴァンス伯爵家の3姉妹のお話でしたよ。
残すところ後1話、全くもって物語が綺麗に終わりそうな雰囲気ゼロなんですが、
果たして次だけで上手く纏め上げることが出来るのか。
2期あるのは知っているので、そっち頼みの中途半端エンドが透けて見えるー。

ありがとうございました、次回も宜しくお願い致します。
失礼します(*'ω'*)


がっちの言葉戯び


<<クイーンズブレイド 流浪の戦士 第12話「開門〜女王への道」 | ホームへ | クイーンズブレイド 流浪の戦士 第10話「開眼〜竜の一撃」>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1322-89287625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)