タイトル画像

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第9話「赤心〜武器屋と鋼鉄姫」

2015.02.27(21:00) 1320

0907160913.jpg

以下略。
それでは宜しければ続きからご覧ください。






QB流浪の戦士9 (1)QB流浪の戦士9 (3)QB流浪の戦士9 (4)
QB流浪の戦士9 (5)QB流浪の戦士9 (9)QB流浪の戦士9 (11)
QB流浪の戦士9 (14)QB流浪の戦士9 (16)QB流浪の戦士9 (17)
QB流浪の戦士9 (20)QB流浪の戦士9 (21)QB流浪の戦士9 (22)
QB流浪の戦士9 (23)QB流浪の戦士9 (24)QB流浪の戦士9 (25)
QB流浪の戦士9 (26)QB流浪の戦士9 (27)QB流浪の戦士9 (28)
QB流浪の戦士9 (29)QB流浪の戦士9 (30)QB流浪の戦士9 (31)
QB流浪の戦士9 (32)QB流浪の戦士9 (33)QB流浪の戦士9 (34)
QB流浪の戦士9 (35)QB流浪の戦士9 (36)QB流浪の戦士9 (37)
QB流浪の戦士9 (38)QB流浪の戦士9 (39)QB流浪の戦士9 (40)
QB流浪の戦士9 (41)QB流浪の戦士9 (43)QB流浪の戦士9 (44)
QB流浪の戦士9 (45)QB流浪の戦士9 (46)QB流浪の戦士9 (47)
QB流浪の戦士9 (48)QB流浪の戦士9 (49)QB流浪の戦士9 (50)

後半戦から新キャラが怒涛の勢いで登場中。
新キャラ同士のマッチメイクだと、こうして複数出しやすくて便利ですが、
そこにどう主人公達を絡めていくか、脚本・構成さん達の苦労が透けて見えます。
で、おっぱいアニメの本作においても人外級の重量感を誇るカトレアと、
何の嫌がらせかおっぱいアニメの本作においてもぶっちぎりで貧乳なユーミルの組み合わせ。
釘宮病を誘発させるカトレアの息子は何て名前でしたっけ、
エキドナ姐さんの至近距離からのM字開脚攻撃は情操教育上非常に宜しくありません。
でもこの子、重要な役どころなんですよねぇ何気に、アイリ的視点では、ですが。

大人の事情でユーミルの胸元は御開帳出来ないので、代わりにレイナが全裸披露。
これまたカトレアの息子に目撃されてますね、ショタはこういう時羨ましい。
というか一応レイナにも人並みな羞恥心はあったのか、
割とお胸とかが露わになっても堂々としていただけに、こういう普通の反応に違和感が。
それとも、目の前のショタっ子を異性として意識しているって証なんですかね。
それはそれで美味しい裏設定・・・じゅるり・・・。

肝心のカトレアとユーミルの戦闘については、まぁご覧の通りです。
カトレアの片側とユーミルの紐が存分に楽しめて、悪くない内容だったのではないでしょうか。
個人的に食指を動かされない両名なので、私の心は平和そのもの。
ユーミルも「リベリオン」の方だと結構好きなんですけどね。
兎にも角にも、珍しいパワー系同士の戦いは大雑把に終わりましたとさ。
めでたし、めでたし。

ありがとうございました、次回も宜しくお願い致します。
失礼します(*'ω'*)


がっちの言葉戯び


<<クイーンズブレイド 流浪の戦士 第10話「開眼〜竜の一撃」 | ホームへ | クイーンズブレイド 流浪の戦士 第8話「暗躍〜牙の暗殺者」>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1320-8e716140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)