タイトル画像

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第8話「暗躍〜牙の暗殺者」

2015.02.26(21:00) 1319

0907160913.jpg

以下略。
それでは宜しければ続きからご覧ください。




QB流浪の戦士8 (1)QB流浪の戦士8 (6)QB流浪の戦士8 (7)
QB流浪の戦士8 (8)QB流浪の戦士8 (10)QB流浪の戦士8 (11)
QB流浪の戦士8 (12)QB流浪の戦士8 (13)QB流浪の戦士8 (14)
QB流浪の戦士8 (15)QB流浪の戦士8 (16)QB流浪の戦士8 (17)
QB流浪の戦士8 (18)QB流浪の戦士8 (19)QB流浪の戦士8 (20)
QB流浪の戦士8 (21)QB流浪の戦士8 (22)QB流浪の戦士8 (23)
QB流浪の戦士8 (24)QB流浪の戦士8 (25)QB流浪の戦士8 (26)
QB流浪の戦士8 (27)QB流浪の戦士8 (28)QB流浪の戦士8 (29)
QB流浪の戦士8 (30)QB流浪の戦士8 (31)QB流浪の戦士8 (32)
QB流浪の戦士8 (33)QB流浪の戦士8 (34)QB流浪の戦士8 (35)
QB流浪の戦士8 (36)QB流浪の戦士8 (37)QB流浪の戦士8 (38)
QB流浪の戦士8 (39)QB流浪の戦士8 (40)QB流浪の戦士8 (41)
QB流浪の戦士8 (42)QB流浪の戦士8 (43)QB流浪の戦士8 (44)
QB流浪の戦士8 (45)QB流浪の戦士8 (46)QB流浪の戦士8 (47)
QB流浪の戦士8 (48)QB流浪の戦士8 (49)QB流浪の戦士8 (50)
QB流浪の戦士8 (51)QB流浪の戦士8 (52)QB流浪の戦士8 (53)
QB流浪の戦士8 (54)QB流浪の戦士8 (55)QB流浪の戦士8 (56)

前回、非常に抑えながらもアイリへの愛を語ったワタクシですが、
今回から初登場のイルマも実はこの作品でトップクラスのお気に入りキャラ。
元々こういうボーイッシュな子が好きだってのもありますし、
そういうボーイッシュな子がこれだけ煽情的な身体を露出の多い衣装に包んでいるという、
本人のキャラとセックスアピールの激しさとのギャップが良い味を出しているんですよ。
まぁボーイッシュなキャラと言っていいかは怪しいところなんですけどね。

久し振りのまともな出番のトモエ、シズカの温泉シーンに、
初めてのまともな出番を貰ったエリナが全裸で絡んできて、
そこに更に初登場のイルマがシズカやトモエとセクシーなバトルを繰り広げるという内容。
にしてもイルマの胸元の切れ込みの入り方は抜群ですね。
全てが破れて露わになり過ぎるよりも、こういうチラリズムの方が素晴らしいのは最早常識。
後半は夜半のシーンで余り肌の白さが映えないのが勿体ないくらいですが、
途中の夕焼けの場面なんかはイルマの褐色の肌が非常に映えますね。
露出の多さも愛まってカットシーンとしては作品を通して屈指のお気に入り回であります。

ちなみにイルマはOVAの方だったかな、とても可愛らしくエロちっくなシーンがあるんですよね。
そういう点でもアイリ同様、やはり愛されているキャラなのかなぁと勝手に思っています。
人気投票ではあんまり上位にいなさそうですけどね、そこはアイリとの差か。
この二人と、後はアレイン教官ですかね、その3人がいれば私はこの世界で生きていけます。
トモエは別格としてね。

ありがとうございました、次回も宜しくお願い致します。
失礼します(*'ω'*)


がっちの言葉戯び


<<クイーンズブレイド 流浪の戦士 第9話「赤心〜武器屋と鋼鉄姫」 | ホームへ | クイーンズブレイド 流浪の戦士 第7話「降臨〜光明の天使」>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1319-51088dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)