タイトル画像

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第7話「降臨〜光明の天使」

2015.02.25(21:00) 1318

0907160913.jpg

以下略。
それでは宜しければ続きからご覧ください。





QB流浪の戦士7 (4)QB流浪の戦士7 (5)QB流浪の戦士7 (6)
QB流浪の戦士7 (10)QB流浪の戦士7 (12)QB流浪の戦士7 (13)
QB流浪の戦士7 (20)QB流浪の戦士7 (22)QB流浪の戦士7 (23)
QB流浪の戦士7 (24)QB流浪の戦士7 (25)QB流浪の戦士7 (26)
QB流浪の戦士7 (27)QB流浪の戦士7 (28)QB流浪の戦士7 (29)
QB流浪の戦士7 (30)QB流浪の戦士7 (32)QB流浪の戦士7 (33)
QB流浪の戦士7 (34)QB流浪の戦士7 (35)QB流浪の戦士7 (36)
QB流浪の戦士7 (37)QB流浪の戦士7 (38)QB流浪の戦士7 (39)
QB流浪の戦士7 (40)QB流浪の戦士7 (41)QB流浪の戦士7 (42)
QB流浪の戦士7 (43)QB流浪の戦士7 (44)QB流浪の戦士7 (45)
QB流浪の戦士7 (46)QB流浪の戦士7 (47)QB流浪の戦士7 (52)
QB流浪の戦士7 (53)QB流浪の戦士7 (54)QB流浪の戦士7 (55)
QB流浪の戦士7 (56)QB流浪の戦士7 (58)QB流浪の戦士7 (59)
QB流浪の戦士7 (60)QB流浪の戦士7 (61)QB流浪の戦士7 (62)

勢力的には敵側という表現でいいのか、
前回で、その敵側である沼地の魔女陣営の配下が3人勢揃いした記念で温泉回。
さり気にナナエルの同僚の子も初登場してますね、この子はかなりお気に入りです。
残念な子、ナナエルが上司から叱責を受けて一念発起を誓うも、
思わぬ不意を打たれて沼地の魔女側の秘密の温泉に墜落し、交流を深めるという謎展開。
ていうか何て名前でしたかね、ナナエルの同僚。

温泉なので当然全員全裸。
こうして見比べてみると、アイリは他の二人に比べると小振り感が否めません。
というか下手したらナナエルよりも若干小さいのか、何という事でしょう。
相対的に小さいというわけで、別にナナエルもアイリも決して貧乳ではないんですが、
この世界においては、あの程度の大きさでは”乳”として認められないレベル。
余りに無情な現実に胸が痛みます。

というかアイリってメイド服着ている時はもっとお胸が大きい印象だったのですが、
アレですかね、着痩せの逆の、着膨れするタイプだったりしますかね。
胸元の意匠のせいなのかな、脱ぐと1カップ分くらい萎んでいるっぽい。
別にアイリの可愛さはお胸の大きさ程度で左右されるものでもないんですが、
二次元の胸は大きい方が良いというのが世間とこの作品の風潮なのも確か。
余りに無情な現実に胸が痛みます。

ありがとうございました、次回も宜しくお願い致します。
失礼します(*'ω'*)


がっちの言葉戯び


<<クイーンズブレイド 流浪の戦士 第8話「暗躍〜牙の暗殺者」 | ホームへ | クイーンズブレイド 流浪の戦士 第6話「約束〜森の番人」>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1318-c37e1a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)