タイトル画像

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第6話「約束〜森の番人」

2015.02.24(21:00) 1317

0907160913.jpg

以下略。
それでは宜しければ続きからご覧ください。




QB流浪の戦士6 (1)QB流浪の戦士6 (2)QB流浪の戦士6 (3)
QB流浪の戦士6 (4)QB流浪の戦士6 (5)QB流浪の戦士6 (6)
QB流浪の戦士6 (7)QB流浪の戦士6 (8)QB流浪の戦士6 (9)
QB流浪の戦士6 (10)QB流浪の戦士6 (11)QB流浪の戦士6 (12)
QB流浪の戦士6 (13)QB流浪の戦士6 (14)QB流浪の戦士6 (15)
QB流浪の戦士6 (16)QB流浪の戦士6 (17)QB流浪の戦士6 (18)
QB流浪の戦士6 (19)QB流浪の戦士6 (20)QB流浪の戦士6 (21)
QB流浪の戦士6 (22)QB流浪の戦士6 (23)QB流浪の戦士6 (24)
QB流浪の戦士6 (25)QB流浪の戦士6 (26)QB流浪の戦士6 (27)
QB流浪の戦士6 (28)QB流浪の戦士6 (29)QB流浪の戦士6 (30)
QB流浪の戦士6 (31)QB流浪の戦士6 (32)QB流浪の戦士6 (33)
QB流浪の戦士6 (34)QB流浪の戦士6 (35)QB流浪の戦士6 (36)
QB流浪の戦士6 (37)QB流浪の戦士6 (38)QB流浪の戦士6 (39)
QB流浪の戦士6 (40)QB流浪の戦士6 (41)QB流浪の戦士6 (42)

遂にきました、私の最愛の、というかこの業界で一番人気ともいえるアイリの回。
それに付随して”はっぱ隊”アレイン教官と”穿いてない”ノワというジャングルコンビも初顔見せ。
今回は完全に主人公格2人はおまけ程度の出番かと思いきや、やっぱりレイナはそれなりに頑張ります。
この作品で頑張るということは、お胸を晒したりすることと同義なので喜ぶべきかは謎。
胸当てをずらされて優しく揉まれたり、唇を吸われたりと、これまでとは違った攻めを受けています。
というか何気にこれがお姫様であるレイナのファーストキスかしら・・・・・・、
とか思ったら第3話くらいでエキドナに濃厚なオイルキスされてましたね、さーせん。

で、メインバトルは最初に言った通り、ノワとアイリ。
ノワは穿いてない関係上、パンチラ的なサービスは出来ないのですが、
代わりに綺麗なお尻をソフトタッチされてますね、これが中々に素敵な絵面。
ていうかノワって普段あまり性的な要素が無いというか、
露出は多いんですが、本人のキャラといい、胸の小ささといい、元気っ子の印象。
そんな子が性的な攻撃を受けて桃色な表情をしているというのは、
意外と背徳的な感覚が催されるという新発見。

アレインの出番が殆ど無かったのは残念ですけどね、
それを補って余りあるアイリの可愛さが光った今回のお話。
疲労が蓄積すると衣装が消えるという死霊ならではの衣装破壊も良いですよね、アイリは。
後は単純に中の人の声とキャラとの相性か、デザイン的にも割と正統派ですし。
今後もそれなりに出番がありますし、スタッフにも愛されているキャラなんでしょうねぇ。
兎に角、この子の活躍次第で以降のモチベが変わりますよ、要注意。

ありがとうございました、次回も宜しくお願い致します。
失礼します(*'ω'*)


がっちの言葉戯び


<<クイーンズブレイド 流浪の戦士 第7話「降臨〜光明の天使」 | ホームへ | クイーンズブレイド 流浪の戦士 第5話「蘇呪〜古代の王女」>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1317-0d41fdcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)